スポンサーサイト


4/8日カフェバーCOOライブのお知らせと、、新所沢『NAVE』でセッション。

今日は昼間っから新所沢にあるジャズライブハウス『NAVE』主催の
ポップス系のセッションに行ってきました。
高木宏真先生がハウスをやっているので、安心~安心~。

ジャズセッションの時とはまた雰囲気が違ってて、
いろんなキャラの人が居て、なかなかに面白かったです。
(高木さんの書いてる教則本を持ってサインをねだりにだけ来てた人も。。
サイン貰ったらすぐに帰っちゃった。なんだ~??)

基本的に、クラプトンやらジョンレノンあたりだと原曲のキーで歌っているので、
譜面も持たずに行ったのですが、、。(こんなんでいいのかしら?)
素人の方達も、なんだかんだで反応も良く、(なるほど、普段から鍛えられてるのね)、
といった印象を受けました。

素人離れしてすごく上手な女の人が居たのでプロかな~と思いきや
そうじゃないらしく、世の中あなどれません、ほんと。

で、ちゃっかり、7/1日の新所沢SWANでのライブ告知もさせてもらって。。へへっ。

で、ちゃっかり、4/8日の竹内大輔(ルーク)君とのライブも水面下で宣伝し。。へへ。

で、ちゃっかり、ここでも再度宣伝しちゃお。

去年から始めたCOOでのライブもなんだかんだで4回目となりました。
今回もスタンダードを中心に、ポップスやオリジナル曲も織り交ぜながらお届けしようと思います。
ぜひ、遊びに来て下さい。

Vo 桜井りこ  Pf 竹内大輔

場所:CAFE BAR COO空(西武拝島線『東大和市駅』 徒歩5分)
日時:2006/4/8(SAT)7:30~(入り状況を見つつ、始めます。)
チャージ 1500円(ドリンク フード all 500yen)   
対バン『YAROーS』
ゲスト『スーパーエイト』(お笑い芸人さん)

CAFE BAR COO 空HP   http://www.cafebar-coo.com/

竹内大輔blog  http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/

あれ~、もうすぐだね~。
よろしくお願いします。20060402224623.gif

写真がさ~、これしかアップできないよー。。おっかしいな~、
なんでだろうな~。。しかも、使い回しだしな~、ま、いいか。

コメントの投稿

非公開コメント

こらー!またこれかー!

特に coo とは関係ないじゃんか!

プププ。
また登場しましたねこの写真。
いいねーこれ。
これってなんか考え深げで哀愁漂ってんなぁと思ってたら
メール打ってんの?
台無し(笑

だってぇ~、ちゃんとライブ用に加工したやつを
載せようとしたんだけど、なぜかアップできなくて、試しにこれ載せてみたらすんなりアップできたから、これも縁かな~と思って。
いいな~、ルーク目立ってて~。>竹内さん

できればブランデーグラスを持たせたいんだけど、
携帯なのよね。
ブランデーグラスだったら昭和の匂いがして素敵なんだけどな~。>きーよん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
