

ロングバトン。。。よっこらっしょっと~。

兄貴から回ってきました。
長過ぎるでしょ~、と、言いつつもやる、。
★ルール★
 1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
 4)バトンのタイトルを変えないこと!
 5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
 ズーズー弁
●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いもの:ビールお取り寄せ。。(8000円)
 安いもの:スマイル(0円)
 
●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 医療事務の通信教育(38000円)むいてない事に気がついた。

●最近ショックだったこと
 鏡を見たら、お腹に『ぬっぺっぽう』が居た。
 
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 おととい成増で。
 
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
 英会話。。。ふ、フラメンコ。。
 
●ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナスはない。もしあったら貯金してみる。
 
●年末年始の予定は?
 元気に過ごせれば何より。
 
●大好きな漫画を5つどうぞ。
 明日のジョー、エースをねらえ、ブラックジャック、ゴルゴ13、天は赤い河のほとり

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 1929世界恐慌
 
●今年を表す漢字を一つ
 舞

●お国自慢を一つ
 四万十川

●好きな動物
 猫

●自分の性格
 陰陽有り
 
●自分の生活に欠かせないもの
 うきうき

●ミーハーってどう思う?
 まあ、いいんじゃないでしょうか。

●最近知った新しいこと
 サイクルオブ5th

●最近でかけたところ
 岩手

●最後に食べたお菓子
 揚げゴマだんご(大好き。。)

●一番最近観た映画
 ドラえもん のび太の恐竜2006(チケットを貰ったから~。)

●今設定している携帯の着信音
 電話のベル。人によっては森のくまさん。

●今一番欲しいもの
 もう一人、自分。

●今一番行きたいところ
 海の中。(ダイバーではないから、素潜り)

●好きなテレビ番組は?
 『世界の車窓から』的な短い番組

●恥ずかしい勘違いを教えてください
 「オプション」を「億ション」だと思ってた。
 「モチベーション」を「持ち場」だと思ってた。

●「萌」って何だと思います?
 癒し

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
 霞を食べて生きれる

●貴方にとって癒しとは?
 妄想中 

●尊敬している人は?
 宮沢賢治

●最近の口癖は?
 あいっ
 
●兄弟姉妹はいますか?
 兄

●年賀状は年に何枚くらい買う?
 30枚くらい??(私はクリスマスカード派ですので。。)

●好きな歴史上の偉人
 ジョンレノン。。。???

●買えるけど買ってないor買えない物
 買えるけど、買えないってなんだろ??

●最近の悩み
 お腹にあるのっぺっぽうをどう退治するか。。
 

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
 両方(好きと嫌いは極端に分かれるけどね。)

●和風と洋風どっちが好き?
 両方
 
●もし生まれ変わったら何になりたい?
 半ノラの猫。

●好きな歌は?
 いっぱいあるけど。。優しい曲。
●お笑いで好きなのは?
 ネゴシックス

●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
 その時の気分によって違う。
 この前は『80年代アイドルシリーズ』で攻めた。(河井その子、斉藤由貴、浅香唯など)

●電話派?メェル派?
 小さい『ェ』になってるから答えてあげない。
 
●この世に必要ないモノは?
 戦争に関連して産まれる、いろんなもの。
●幸せですか?
 きっと幸せです

●どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
 夢で出掛けたエメラルドグリーンの海、。
 

●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、

 それは困るので、私が先に逝きたいです。

●会ってみたい架空のキャラクター
 矢吹ジョー

●今のケータイは何代目?
 数えるのがめんどくさい

●彼氏・彼女はいる?
 事務所を通してください。

●チャレンジしてみたいことは?
 ストリートミュージシャン

●あなたの半分は、なにで出来ていますか?
 たておDNA

●めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
 まったく興味がないし、知らない。

●新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
  ネガティブシュミレーション、(読んで字のごとく。)

●好きな武器は?
 できれば争いたくない

●好きな楽器は?
 ピアノ

●魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
 幸せに

●殺したい人は何人いますか?
 いない

●今、周りに何がありますか?
 空気。

●今、メッセンジャーにログインしている人数
 何?それ

●最近感動した言葉
  遠足は家に帰るまでが、遠足

●好きな飲み物は?
 コーヒー 白ワイン

●アナタは何党ですか?(甘党・辛党etc…)
 甘

●今何時ですか?
 18:53

●5本指靴下ってどう思う?
 大好き!気持ちいい。

●明日何する?
 歌う

●今気になってることはありますか?
  いつパンチパーマをかけるべきか

●今後の目標は?
 バージョンアップ

●今の心境を一言。
 めんどくさい 

●これどこまで続くの?
 。。。。。まあ、許すけど。

●書くのにどれくらいかかった?
 気にしてない

●50m走の自己ベストは?
 11秒。。。どすどす。。。

●「口臭のきつい家庭教師」と「おなら常習犯の親友」どっちが許せない?
 考えただけでリバースしそう。。
●好きな色は何色?
 桜色

●夏と冬どっちが好き??
 冬

●mixi中毒でしょ?
 でもない

●まわす5人
 やりたい方どうぞ
 
●今日起きて一番に考えた事ゎ??
 『わ』、が小さいから答えてあげない。

●生まれるならいつの時代のどこに生まれたかったか?
 今でいい。

●今何がしたい??
 お風呂入りたい

●どこでどう死にたい?
 ゲラゲラ笑い死に。

●再結成してほしいバンド。
 ない

●今まで生きてきて一番楽しかった時期は?
 今

●目玉焼きに使う調味料は?
 醤油

あ~、、。あ~~~。。。。
質問によっては冷たくあしらってしまったけど、
こんなんでいいかい??

コメントの投稿

非公開コメント

エライ!

よく答えきったね~!
フラメンコ、難しそうだね~。。
発表会には呼んでね。

一緒にやる???>藤子ちゃん

『今一番欲しいもの』が『もう一人、自分。』って・・・。
これ世間的にどうよ。

シュミレーション ×
シミュレーション ○
 
明日のジョー  ×
あしたのジョー ○
 
どう?感じ悪いでしょ?(笑
あの、字が小さいやつ、ほんとなんだろうね。
腹立つわ~。

楽しいやん、Wアールみたいな。
Wりこたん。
かわいいやん。それが何か?>あきラー

うん、感じ悪いけど、気持ちはわかる。
それはいかんな、それは。
あしたはひらがなだし、シュミレーションは恥ずかしい間違いに加えるべきだな~。え~~ん。>きー

>きー

>きー
ずっとシュミレーションやと思ってた。

>りこ
Wアールって何?
あんた一人でも世話係は大変なのに
二人もおったらどないやねんって話ですわー。

>あきラー
アールってもしかして・・・りこのアール?
プッ。

さっ、さぶっ!<りこのR

「ぬっぺっぽう」って何?

W RICOTAN(ダブルリコタン)で、Wアール。
二人居たら楽しいだろうな~>きー あきらー

ぬっぺっぽうってのはね、
『肉のかたまりのように、ぶよぶよしている。
まるで巨大な頭部に手足が生えているかのような
姿をしている。』妖怪。

言いにくいな~
「ぬっぺっぽう」・・・

響きがいいよね、ぬっぺっぽう。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
