

だってしょうがないじゃん~。『心の黒さチェック』

当たってるな~。このテスト。
いや~、ほんと当たってるわ~~~。

心の黒さチェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

だんだこらのネタをパクってみましたが、みなさんいかがでしたか?

真っ黒い人も天使な人も、そして、ごくごく普通の人も
真摯に受け止めて、今後の身の振り方を考えましょう~。
うきゃきゃきゃ~。

コメントの投稿

非公開コメント

黒さ最高レベルのきーです。

当たってないって!
納得いかん!!

白さマックス純白の天使の、りこです。
真っ黒なんて、おいしいな~。
いいな~、悪の化身、おいしいな~。>きー

やっちゃったよ~。
んで、結果。。。。

きっと、りこちゃんと一緒と思はれ………

欲望に忠実に生きてるらしいぞ。
五郎は。
ははは、、、当たってるwwww

私はね~。。
『あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
魂の黒さ  0%
心の黒さ  29%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  100%』

いや~、私ったらほんと、申し訳ないくらいに天使です。>五郎ちゃん

確かね、
魂の黒さ  100%
心の黒さ  89%
ルックスの黒さ  1%
輝く白さ  36%

ええええ!!!
真逆?

りこちゃんこそ欲望のまま生きてそうな……

いや~、はっはっはっは~。
いや~、期待を裏切って申し訳ない。
ちなみに私の実の兄も真っ白な天使だったそうです。
たておDNAもまんざら捨てたもんじゃありません。>五郎ちゃん

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。




魂の黒さ  100%


心の黒さ  59%


ルックスの黒さ  0%


輝く白さ  70%

おもろいな。魂が黒なんてカッコイイ。

よろしく。挨拶が寺。米んト。柿コミ。




おお~。小物どころか、大物じゃないですか。
更生は不可能だそうで。
更生する必要もないそうで。
なんか気楽ですね、それって。
あ、コンゴ友寄ろ市区です。>虫てつやさん

当たってる?
天使はないって~

自分では小悪魔だと自負してる。。
いや、、悪魔、、?>兄貴
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
