FC2ブログ

CAFE BAR 空COOライブ、和気あいあい~

20060409224636.jpg

昨日はCOOでライブでした。
COOでは毎回そうなのですが、来てくれる方々が、皆さん温かい方ばかりなので、
ほのぼのとアットホームな感じで演奏させてもらいました。
COOではなんだかんだで4回目のライブなので、しっかり竹内大輔君も『ルーク』で
定着し、ステージ中には『ルークっ!』っていう野太い声援まで出て和気あいあい。

ヒゲをつければ尾崎紀世彦に似ているという説も出てしまいました。ぷっ。

20060409225308.jpg


今回はオヤジロック『野郎’S』に加えて、お笑いコンビ『スーパーエイト8』
のコントと漫才もあり、素敵な異種格闘技に花が咲いて、とっても面白かったです。
初めは私達のライブだけでやってたのですが、気がつくといろんなジャンルのアーティストやアートを愛する方々の集まる場所になって、みんなで作るイベントのようになってきましたね。   
今後このお祭りがどういった形に変化していくのかも、なんだか楽しみです。

いつもいつも、遠い所から来て下さる方々、忙しい中、時間を作って来て下さる
方々、楽しみに待ってて下さる方々、温かい目で見守って下さる皆様のおかげで
私達は演奏する事ができます。
いつもいつも、本当に、私達の方が元気を貰ってます。

素敵な時間をありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、予想通りの写真使いましたね。
どうも昨日はお疲れ様でした!

確かに、似てるかも・・・尾崎紀世彦・・・
しかし、なんちゅー格好してんだ
30ウン歳にもなって(笑
ギャルだ、ギャル。
しかも似合ってるのが恐い。

壁にぶら下がっているギター欲しい
なぁ...

私も、あーいう格好したいな~。。と思って見てました。
一緒に行ったぴーちゃんが、「すっっごい綺麗な人だね?!」って言ってたよ~。
今度、Cherie、リクエストしたいなー。。

藤子ママの友人、ぴーちゃんです。
土曜日のCooはステキなライブでしたね~。
曲目が私でも知ってるスタンダードが
多くて楽しかったです。
もちろんオリジナル曲も
よかったですよ(^^)
また東大和でやってくださいねっ!

今回は、自分のはあえてMC中の写真にしてみた。
ルークは演奏中ね。
珍しく鼻をいじらないでちゃんと弾いてるから採用。>竹内君

尾崎紀世彦似てないだろ~。ぷっ。
近頃路線変更して、『セクシー路線』から『かわいい路線』にしてみた。
いつセクシー路線だったのかは誰も知らないと
思うけど。似合うでしょ。>きー

そこかいっ~
このライブハウスは来る度にマイナーチェンジが加えられてて、ギターもちょこちょこ入れ変わってるのよ。>とびうおさん

あ~、その手があったか~。
Cherieね。いい曲だよね。
初夏な感じだから次回(いつかまだ決めてないけど)
ルークの許可がおりればやろうかな~。>藤子ちゃん

先日はありがとうございました~。
にこにこして聴いてくれてたので、嬉しかったです。
敷居が高いと思われがちなスタンダードの曲を、みなさんがぱっと耳にした時に(この曲いいな~)と思ってもらえるように歌っていきたいと思ってます。
またやりますのでよろしくね~。>ぴーちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク