スポンサーサイト


ゲームは酔うからしないんだけどね。

このブログでおなじみのきーから、『FINAL FANTASY 7   ADVENT CHILDREN』のDVDを貰いました。
もらったいきさつは、と言うと、ゲーマーのきーがファイナルファンタジーの映画ができた、とブログで紹介してたのと同じ日に、電車の吊り広告でそれを見てた私。
(なんて美しいキャラクター達なんだ~。。)と、うっとりしてたって言ったら、
じゃ、プレゼントするよって。
で、今日、やっとヒマができたので観ました。。

いや~、、。もう大興奮。。
はっきり言ってゲームは一度もやった事ないし、(画像に酔って気持ち悪くなる。)
人物相関図も、設定もわからないまま見始めたのですが、、。
いや~、、面白かった。。
とにかくCGの技術とレベルの高さに驚かされました。
ちょっとした細かい表情や、光の加減、実写みたいにリアルで、実写以上に
美しかった。。あと、ストーリーや設定もかなり細かく用意されてて、まるで
現実に存在してるんじゃないかって思い込んでしまうくらい。
だけど、アクションシーンはジャッキーチェンも真っ青、キアヌも腰を抜かす程の迫力だったし、何度『あはは~!すっげー!ありえねー!』って言った事か。。
またさ~、、かっこいいんだよ、、アクションシーンが。。
(でも、あまりにもカメラワーク?が激しい場面では酔いそうになってたけど、、。)

10歳の時に矢吹ジョーに恋をして、18歳でブラックジャックに恋をした。
25歳でカイル王子に恋をして、そして今日、クラウドに恋をした。。
現実逃避してもいい?

きーの『だんだこら』http://danda.way-nifty.com/blog/cat4940172/index.html

あ~、、クラウド。。
vts_01_1_0001874_thumb.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり酔いそうになったか~
「ここらへんのシーンでりこだったら酔いそうだな・・・」って思った所があった。
ほんと、あり得んよね。アクションシーン。
だって空飛んでるし(笑
あの超人的パワーはレベル99の設定らしよ。
あんまり「クラウドらぶ」とか言わないように・・・変態扱いされます。

ちなみに私も
矢吹丈とブラックジャックに恋をしたことがあります。
あと、009の島村ジョー。

ここ(この記事)、誰も近寄らんだろうな。

垂直の壁に停まってたよ、。
みんなで投げあってクラウドは雲の上まで行ってたし。
みんなそんな事できるんなら、ちょっとくらいやられたってビクともせんだろうに。

009は読んでないんだよね~。

恋心を収める為に、ジョーのラストシーンをスケッチした10歳の夏。胸きゅん。。

クラウドらぶ。。。>きー

へぇ、何歳でクラウドに恋したんだろうねぇ(笑)
漫画キャラに恋するのはは音無響子以来
ないなぁ その前はラムちゃん

あ、近寄ってる人発見(笑

ふふふ(笑)

永遠に乙女ですから。。恋します。(しかも架空の人物。。)
音無響子ファンはやっぱり根強いね。
うる星やつらは私も大好きだった、、。
あ、そういえば、2年前に犬夜叉と殺生丸にも恋をしたな。。私も子供の頃から高橋留美子の作品は大好きです。>とびうおさん

しかも、みんないい大人。。>きー 兄貴

関係ないけど
中学生の頃、音無響子に似てると言われた事が。
アニメのキャラに似てるってどうなのよ。
高校生の頃ははラスカルに似てると言われ・・・
もう、好きにして。

私、『踊るぽんぽこりん』。
何?それ?

ラスカルって、あらいぐまじゃん。
あ、写真の感じ、そうかも。。>きー

音無響子は違うけど、ラスカルは納得。

私は、妖怪人間の「ベラ」
ベムとベロもいたなー

>兄貴
ベラよりベロのが似てる。
「オイラ、ベロってんだ!!」

ぎゃははっ!
そろっちゃってんじゃん!>兄貴
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
