スポンサーサイト


携帯に関するバトン。(ネタが無い時にバトンは助かる)

1.現在使用中の機種は?
 vodafone  V 603 SH(中途半端に古いね。。)
 
2.現在使用中のメアドの意味は?
 それは教えられんわ。

3.着信音は?
 普通にベルの音。
 人によっては『王子様現る』みたいな音、『森の熊さん』などなど。
        わくわくするね。

4.待ち受け画面は?
 私のぬいぐるみ(ウサギと熊)がラブラブ寄り添ってる写真。
        どうだ、かわいいだろ。
 
5.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!!(変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!!)
 
 どぅえ、、、めんどくせぇ・・・
 
 あ→ありがとう (お、出だしいいじゃん。) 
 い→行こうね
 う→動い
 え→永平寺 (!!)
 お→思っ 
 か→家事
 き→今日
 く→組合 (??)
 け→系
 こ→公園
 さ→先に
 し→しばらく
 す→少し
 せ→せっかく
 そ→そこから
 た→楽しい
 ち→ちょっと
 つ→使わ
 て→天気
 と→時
 な→何か
 に→二度寝 (あ、ばれた。)
 ぬ→盗み (してませんよ。)
 ね→寝る (また寝るか。)
 の→の
 は→ハワイアン
 ひ→日
 ふ→二日酔い
 へ→癖
 ほ→放浪
 ま→まずい
 み→見
 む→惨い
 め→メール
 も→申し訳ありません 
 や→やっと
 ゆ→ゆっくり
 よ→よろしく
 ら→来月
 り→了解
 る→るし
 れ→連絡
 ろ→労力
 わ→私
 を→を
 ん→んじゃ

なんか謝ってるね、、。
あ、、また申し訳ない気分になってきた。。
で、こうやってみると一日のメールのやりとりが見えるのね。なるほど。

放浪+癖=放浪癖ね。あはは。

コメントの投稿

非公開コメント

携帯バトン、今日気付いた。
何故見逃してたんだろう。。。

それはね、同じ日に二つ記事を書いたからだと思う。。
ここ、完全に盛り下がってるもんね~。>兄貴

私も見逃してた・・・
「二度寝」ってのはあの時のヤツですね?(笑

あ~、そういえばこのあたり、きーとメールしてたりするかもー。
二度寝。あー、チビローの幼稚園デビューの日か??
>きー

デビューの日ではないけど
「他のおかーさん方と挨拶交わしたりするのが億劫だ」
みたいな話してたような・・・
なんせ朝方だったので「これから二度寝します」って返事が返って来てたね(笑

そーだそーだ、ベッドでグダグダしながらメールしたんだった。。。
今日は絶対早起きするつもりだったのに、
やっぱり二度寝しちゃった。。
ダメな子だ。。>きー

「子」って(笑
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
