スポンサーサイト


今度は『やってそうなありがちバトン』だって~

東京、すごい雷雨だったのに、いきなりすごいいい天気!
お買い物行こうかな~。

ところで、「これでいいのだ」の兄貴から回ってきました。
「やってそうなありがちバトン~☆」だって。よし。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

無いワケがない。指10本フル活用だよ。

2.バームクーヘンをはがす。

まーね。自慢じゃないけど、はがすね。

3.扇風機の前であーーーって言う。

言うだけじゃつまんないから、もちろん歌う。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

親に『汚いからやめなさい』と言われるのが面白くてよくやった。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

妄想じゃなくてほんとにやったもん。
ゴーバンズとユニコーン。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

すでに研究済み。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

靴によるな~。
排水溝の網に、靴のカカトがはまって転んだ事はある。
痛いより恥ずかしい。一人で爆笑するしかない。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ないかな。。あんまり食べないから。。。忘れたけど、多分ない。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

それはないけど、すごい勢いで立ちこぎしててチェーンが外れて、
ペダルが空回りし、しこたまぶつけた事はある。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ないワケがない。
あと、マイクに見立ててロックごっこ。
エアギター弾きまくって。
これは今でもやる。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

あ、昼間はとくに。。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

4年生の時の『耳無し芳一』の朗読を録音したのが最初。
かなりヘコんだ。
今ではだいぶ慣れたけど、話し声は鼻にかかってて頭が悪そうで、
好きじゃない。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

さすがにそれはないなー。。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

その人大丈夫??

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

おととい。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
9個。

17.バトンを渡したい人

じゃー、、今日は~、、とらのすけどん!


コメントの投稿

非公開コメント

9番、1週間前にりこさんと同じ事が起きました。

思った通りの答えで、嬉しかった(笑)

えっ!!
男の子なのに!!!!
ご愁傷様でした。ぷぷ。。>竹内君

喜んでもらえたなら本望~>兄貴

質問6、笑った。

にゃんでぇ~~~???>きー

いや、らしくて。
(いやらしい、じゃないよ)
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
