スポンサーサイト


13時間飲んでるね、私。(藤子ちゃん、ごめんね。)

今日は、マイルスカフェにてセッションしてきました。
で、どうもあまりにも楽しすぎて、話が長くなりそうなので、
また明日、その事は書きますが、お礼だけ先に、。
まーくさん始め、マイルスに集ってたみなさん、今日はとっても楽しくて
刺激的な時間をありがとうございました。
またぜひ遊びましょうね!


で、ですね、今日は、『今現在自分が13時間続けてビール飲んでる』
って事だけを伝えておきます。

地味にね、13時間。ガバガバは飲んでないけど、地味~にね。
ちょびちょびね。
さんざんマイルスカフェから始まって、打ち上げでも飲んでんのに、
お家に帰ってきてから、『ダイエットビール』飲んでる。
往生際の悪いヤツだと笑ってやって下さい。

ちなみに、私、全然酔ってませんよ。
お鮭に強く菜って北野かな~??

そして、最後に、、、。
こんな私のせいで迷惑を被っていた藤子ちゃん、
ほんっとーーーに、ごめんなさいでした。
公共の場をお借りして謝罪しますー。

えっと、、とりあえず怖いので、寝ます。
いい夢見ろよ。自分。

コメントの投稿

非公開コメント

あーやっぱり

電話的に飲んでるなと思った…。

おつかれ

今、帰宅しました。
頭、痛いです。

ったく~

5分もぼーっと待っちゃったわよ(5分で激怒かよ)
それにしても、私ってそんなに鬼キャラ?職場の部長も「藤子さんに怒られますから、伝票あげないと!」とか言うのよね~。

13時間~!

昨日はありがとうございました(*^^*)
私は帰宅してからはお茶の日々です…。
そういえばりこさん、お酒強そう!

え?やっぱりって思った??
そして、藤子ちゃんのみならず、
君のテンションの低さにもちょっと
びびってた。怖いから怒らないで下さい。>竹内君

いや~、昨日はお疲れさまでしたー。
最終的にロレツの回っていないまーくさんに
世界平和を感じました。>まーくさん

怒りを買うには5分もあれば十分です。
実は昼間メールした時も、本来なら電話をして
謝らなきゃいけない事はわかってたんだけど、、、
どんなテンションなのか想像してみたら、つい怯えてしまいました。。。>藤子ちゃん

昨日はほのぼのタイムをありがとうございました。    私、全然強くないんですよ、。
飲み続けてはいたけど、多分そんなに量はこなしてなかったと思います。私も今日はお茶にします。。
またお会いしましょうね!>のばらさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
