スポンサーサイト


とりあえず、『ただいま~』の報告

週末、極秘ミッションで福井に行ってきました。
兄貴姉妹ときーよんの提案により実現したこのサプライズ旅行。
実は福井にてお店をやってるあきラーに突然会いに行きをびっくりさせる為でした!

で、あれよあれよといろいろ楽しく過ごし、名古屋の『ジャズインラブリー』にも行き、
ご満悦な夜を惜しみつつも、今、やっと帰宅したので
とりあえず寝ようかと思います。。。

起きたら日記書きますね。

あ~、楽しかった~。
やべ~、夢見そう~~。

コメントの投稿

非公開コメント

おかへり~。

おやすみなさ~い。

おつかれ~
昨日は死んだように眠りましたわさ。
考えたらあなたずっと車に乗りっぱなしだね~
遠くからわざわざありがとさんでした!!

ホントお疲れさん!
楽しかったですわ~

ただいま~、おはようございますー。>G.F.Spiritさん

いえいえ、きーよん寝てなかったもんね。
お疲れさんでしたー。>きー

感謝ですわー。ほんと。>兄貴
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
