

明日5/16ライブ 六本木『ひとしずく』のお知らせ

いよいよ明日です。

素敵な歌声とおいしいお料理のコラボレーション

Vo/桜井りこ   Key/竹内大輔   Perc/有馬勲

『今回は数々のライブで活躍中のボーカリスト 
 ~桜井りこ~を迎えてのSOUL&POPSトリオライブ 』

5/16火曜日、六本木ひとしずくにてのライブです。

What a wonderful world、NYの想い、四月の思い出、サマータイム、枯れ葉、
アントニオの唄、English man in NY、ラ イスラ ボニータ他、、

今回スタンダード、ポップスの比率は半々ですね。
こういった感じでちょっと情熱的にお届けします。

料理と焼酎のおいしいお店だそうですので、どうぞどなたも遊びに来て下さい。

START 20:00~
チャージ 1000円 飲食別途

WEBよりクーポンGET!!

六本木ひとしずく
〒106-0032 港区六本木6-2-6第3サンビルB1
日比谷線六本木駅1番出口 徒歩1分 大江戸線六本木駅3番出口 徒歩3分
TEL&FAX: 03-3401-2882
HP http://hitoshizuku.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

明日、予約が取れれば
むさくるしい男
4人で行きます。

あははっ~。
むさくるしい男子、大歓迎ですー。
雨なので、気をつけてきて下さいね。>~~さん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
