スポンサーサイト


ひとしずくライブ、ありがとうでした!

今日は、六本木の『ひとしずく』にてライブだったのですが、
来て下さった方々、か~わいいお花までいただいちゃって、ありがとうございました!
私は、バラの花がすごく好きなので(しかもピンク!!)
かなり嬉しかったですっー。

そして、そして、今日のパーカッションの有馬勳さんは初対面だったのですが、
なんと、元居た畑が同じだったって事で、意外にも共通点がたくさんあり、
すぐに打ち解けて、とってもリラックスして(しすぎて?)歌えました。

いや~、世の中狭いもんですねー、ほんと。
ルーク竹内大輔の紹介だったので、てっきりジャズ系の人かと思いきや、
ポップスの人で、ついつい、私も弾けてしまいました。

そーいえば、この頃シャウトとかしてなかったし、たまにはいいもんだね、シャウト。
この頃ではめったにやらない曲とかもたくさんやった気がする。
澄まし顔ではいられないような、曲。
ほんと、たまにはいいもんだ。
ご満悦。

そんなこんなで、聴きに来てくれた方々や、有馬さん、ルークのおかげで
楽しい夜が過ごせました。

ありがとうございましたー。

で、明日もまたルークと赤坂見附駅前エクセル東急ホテル14階『ZIPANGU』にて、
今度はピアノと歌のみで、スタンダードジャズの連打で演奏します。

近所に来られる方が居ましたら、どうぞちょこっと寄ってください~。
よろしくねっ!

2006.5.16-hitoshizuku2s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよっ
シャウトするリコさんに
小道具一杯のパーカッションさん
息のぴったりのルークさん
また楽しませてくださいね

楽しんでもらえれば何よりですー。
そう言ってもらえるのが嬉しいよね、ほんと。。
また面白いライブやるから、遊びに来てね。>とびうおさん

今度はR&B SOUL特集をやって欲しいなぁ

う~んっと~~、
うん~~っと~~。へへっ。>とびうおさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
