スポンサーサイト


6/1日 LIVE AT 高田馬場『SUNNY SIDE』のお知らせ

お待たせしました。
6/1日、高田馬場『SUNNY SIDE』でのライブの
詳細が決まりましたのでお知らせします。

    Vo 桜井りこ、  Pf 竹内大輔、  B 池田暢夫

日時  6/1(木曜日)
    スタート:19:30~、20:40~、21:50~の40分ステージを3回、

    ミュージックチャージ ¥2,000

場所:JR高田馬場駅より徒歩10分。
   早稲田通りと明治通りが交差する「馬場口」交差点を過ぎてすぐ左側。
   地下鉄東西線・高田馬場駅より徒歩8分

   新宿西口・池袋東口より「リーガロイヤル」行きバスに乗車15分。
   高田馬場2丁目 バス停下車。目の前。


http://www.sunny-side.jp/map_if.html


今回はウッドベース弾きの池田君を加え、三つどもえでお送りします。
スタンダードはもちろん、ポップスも仕込んでおくつもりです。
選曲は~~~、、そうですね、その日の気分次第です。

みそ汁で顔を洗ってお待ちしておりますので、ぜひ、遊びに来て下さいねー。
(やっぱり日本語の使い方、間違えてるかな~??)

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいな~

ちなみに、みそ汁は何味噌かな?

遠い遠い砂漠の国から、ぜひ来てください。
みそ汁はねー、『田舎みそ』って
ヤツですね。つぶつぶの入ってるやつ。
核質がきれいに取れそうですね。>砂漠銀次さん

ウチも「田舎みそ」だと思う。
叔母の手作りv-238

核質って。。。わざと?
角質の事だよね?それとも誰かとの確執?
ププププ

核質って・・・
プルトニュウム????
りこさんって、テ・テ・テロリスト???それとも、テトリス?

あ、なんか違和感を感じると思ったら。。
間違えちゃった~。>兄貴

私の部屋のボタン一つで、世界がなんとでもなったら
怖いよねー。>砂漠銀次さん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
