スポンサーサイト


緊急事態、携帯水没

と、いうワケで、携帯で連絡が取れません。
お仕事関係の方、お悩み相談の方、どうでもいいバカ話の方々には
大変ご迷惑をおかけします。
しばらくお待ち下さい。

起きていきなりそんな理由ででかけたくないよー。
へこむ。。。


で、1時間後、、。

320万画素。写メールモード、どう??
20060519141802.jpg


同じ会社のだから、説明書読まなくてもすぐに使える。。。
あって良かった。。。
あの、、やっぱりデータが飛んでしまいました、、。
申し訳ありませんが、みなさんからの連絡待ちです。よろしくおねがいします。。

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃやっちゃったね
僕は携帯を三台持ってますが
来週vodafoneのワンセグ対応の
アクオス携帯が発売前に
手に入ることにありましたラッキー

あっ!!!
いいの買うならとびうおさん経由にすればよかった!!!しまったーーー。
そうだよねーー、そうなんだよねー。
vodafoneショップでかなりテンパってました。。
早速の連絡、ありがとうです。>とびうおさん


みなさんも続々連絡をいただいて、ありがとうございます。みなさんあっての、私の携帯電話でございます。。

7月だっけ?10月だっけ?
社名かわるんだよねー
変わってから、機種変しようかと思ってるんだよねー
忘れてなければ、明日にでもメール送ります。

携帯水没とは…
雨が続いてるから?
まさかトイレ?

え、へへ。。
よろしくね。>兄貴
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
