スポンサーサイト


浅草は虹でした。

今日は浅草ビューホテルでの演奏だったのですが、
行くときはすっごいいい天気だったのに、28階に着いたとたんにどしゃ降り!!
三社祭という事もあって、さっきまで賑わってた楽天地遊園地も、浅草寺の縁日も、
あっという間に無人になりました。

で、すぐに雨も止み、黒い雲と青空と、夕日のグラデーションの中に、、虹。。。
06-05-20_18-05.jpg


これね、よーく見てみてください。
二重になってるんですよ。

ダブルでレインボー、ダブルレインボー。
リッチーブラックモア。

リハーサル中にも関わらず、もう大興奮で、
『うわ~~~~いいっっ!!虹だーーーっ!』って言って、走って窓に駆け寄る私。
(しょうがね~な~、、。)って感じで『じゃ、ちょっと休憩。』と、
窓に集まるバンドメンバー。

PAのお兄さんも嬉しそうに見に来て。。
みんなでほのぼの~。

そんな調子で始まった浅草ライブ。
ほのぼのの延長でとってもリラックスして、楽しくできました。

坂上しんさん、村田博くん、黒岩兄やん、今日はありがとうでした!


コメントの投稿

非公開コメント

わっ!ほんと!二重だ!
きれいだね~~♪

しかし、「ダブルでレインボー、ダブルレインボー。リッチーブラックモア。」って、あなた...(^-^;

レインボーって言葉で連想するのが、リッチー。。
特別好きなワケじゃないんだけど、。
すごいね、リッチー。>のぶちゃん

うちの会社からもレインボー見えたよ。
シングルでしたが。
思わずケータイで撮ってみました。

リッチーといえば「ディープ・パープル」。
「レインボー」といえばコージー・パウエルを五郎は連想してしまいます。

でも、久々に見るレインボーはきれいだった。
でも、りこちゃんには負けるけどねwwww

『レインボー』でコージーパウエルか。
『コージー』とくれば『パウエル』よりも
『富田』を連想してしまう私は音楽家失格でしょうか。
レインボー綺麗だったよね~、ほんと。
五郎ちゃんにも負けるけどね~。>五郎ちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
