スポンサーサイト


六本木ヒルズ~西麻布カフェショコラ~赤坂ジパング

昨日はいっぱい歩きました。

まずはヤボ用でルーク竹内と二人、六本木ヒルズ51階『ヒルズクラブ』内のバーへ。
真っ昼間からドレスを着て、大人達を前に歌ってみました。
このヒルズクラブは会員制で、一般の人は入れないそうで。。。
つまり、自分も歌う用事が無ければ、滅多な事では入れなかったであろう場所で。。
へへ、、。セレブな気分に興奮しちゃった。
こういうとこでつい落ち着き無くいろいろ見てしまう好奇心おう盛な自分達は
いい年こいてまだまだお子ちゃまなんですね。
で、その後、せっかくヒルズに来たんだから、ここでご飯食べようよ、って事で、
レストランを見てみるけど、、ランチでちょっと腹ごしらえって言うにはお値段が。。
って、事で、『ハートランド』でキーマカレー食べておきました。
お値段の割りに、ほんと美味しかった。日本人好みのカレーです。
で、真っ昼間からビールも飲んでね。へへ。

で、その後、西麻布のカフェショコラへ。http://www.cafechocolat.jp/
実はここでPres.Kazuさんが写真を展示してるっていうんで見に行ったんです。
で、まだPres.Kazuさんも来てなかったのでそこにあったUNOをおもむろに始め。。
で、Pres.Kazuさんが到着してからも、なぜかUNOがやめられず、
大興奮して熾烈な戦いを繰り広げ。。。。
で、ルークはこのあとライブを観に行くらしく、先に退散。

で、ここからわりと『まともな話』に花が咲き~。
大学の話、写真を取る時の話、音楽の話、音楽を職業とした私の話。。
いろんな話をして、、。
なんだろ、ルークの時も思ったんだけど、自分よりも若い世代の子達の方が、
しっかりしてる子が多いな、、と。
姉さん、ヘラヘラしてていいのかー?と。ね。
ま、そんなこんなで刺激を貰って、、
結局、トータルでビール三杯、、。いや~、酔っぱらいトーク熱かったね~。
Kazuさん、いい時間をありがとうございました。

で、こんどは赤坂へ。。
すっかりほろ酔いの私は、雷にキャーキャー浮かれながら、
その2時間後、ビールの効力が消え、眠気に襲われるまでは、元気に過ごしましたとさ。

しかし、昨日は、本当に雨の中たくさん歩いたわけですよ。
たくさん歩きすぎたみたいで、気がついたら、
サンダルのカカト部分が無くなってました。

誰か、私のサンダルのカカトを拾った方が居ましたら、教えて下さい。

で、またもやルークの写真を拝借。。。へへ。

heartland.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ヤボ用って…

しかもタイトル真似された…。

え~?タイトルー?
あっ!ほんとだ!!
盗作疑惑が。
っていうか、完全に写真はぱくってるし。
ごめんね。>竹内君

いいなあ。。(ヨダレ)

一日、楽しそうじゃーん。
いいなー、いいなー。
私もたまには都会で飲みたい。。
明日も東大和。

あれ?たまに銀座とか徘徊してるんじゃなかったっけ??
こないだもミュージカル観に行ってたし。
そのついでにちょこっと飲むみたいな感覚も
楽しいのよね。
それとか、ミュージカル観る前に駆けつけ一杯とか、
贅沢よね~。やってみようよ。>藤子ちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
