スポンサーサイト


進化バトン59代目です。

珍しくルークから回ってきました。
なんか怖いけど、やってみます。

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(最後の質問のみ対象外)
※『進化バトン♪第○世代目』の○のところをカウントアップ(+1)してください。


  『進化バトン第59世代目』

 ●お酒の飲む順番は?

 この頃はビール。~ワイン、もしくは日本酒。
     もしくは、最初からずっとビールかず~っとワイン。

 ●好きな季節は??

  秋…夏の喧噪が苦手なので、それが終わって日本中が落ち着いてくる秋が好き。

 ●今一番楽しみなことは??

  日々育っていく大豆の苗を見る事。
  大豆ったら、こないだまでただの豆だったのに、あっと言う間に大きくなります。

 ●今一番やりたいことは?

  高知に帰って星空観賞。

 ●今一番聴きたい音楽は?

  寝起きなので、ノラジョーンズくらいが心地いい。。

 ●今一番行きたいとこは?

  天気のいい鎌倉

 ●今まで一番遠くに行った場所は?
  
  恥ずかしいくらいどこにも行ってないので、遠くと言われても
  困るんだけど。。。
  パスポートなんか持った事ないし。。
  あ、、青森、、?あ、でもそれ、旅行じゃなくて仕事だ。。。
  えっと、、ってなると、、きゅ、九州??
  九州の別府温泉~~~!きゃーー、恥ずかしいーーー!!

  あ、発熱してる時によく夢で行くのが 、『月』。
  ここはもう案内できるくらい詳しいよ。
  しかし、逆立ちしないと歩けないけどね。

  

 ●無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?

  そこで、一生暮らす事になるかどうかで、持ち物も違ってくるが、
  もしそうなら、ドラえもん のポケットがあればいいな~。
  ほんの少し立ち寄るくらいなら、カメラ。

 ●今まで一番短期間でやめた仕事(バイト)は?(←これ、追加しました)
  初台にある某アイスクリーム工場。期間=1日。
  『アイスクリーム』食べ放題って書いてあったから使ってもらったけど、
   しょっちゅう冷凍庫に入るので、寒くてアイスなんて食べる気にならず、
   まだまだ考えの甘いお子様だった私は、たった一日で辞めてしまいました。。
   自分のふがいなさに対し、けっこうトラウマ。

あ、なんか、自分で加えた質問にへこんでしまった。。。
  
      

 ●次にバトンを廻す人5人

  きーよん、兄貴、あきラー、のぶちゃん、藤子ちゃん。よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

月って逆立ちでしか歩けないんだー(笑)

進化バトンって書いてあったから、また長いと思いきや。ホッとした。

お、やってるやってる

月って案内できるような場所があるのか…。

逆立ちだから、とても苦しいんだよ。
中近東のバザールみたいな市場があるんだよ。
誰も居ないから、お店のモノ、食べ放題。
バトンよろしくー。>兄貴

案内するよ。
路地裏とかけっこう詳しいよ。>たけうっちゃん

…路地裏?



…たけうっちゃん?

それねぇ月じゃなく恐らく
中近東。

そ、路地裏さ、たけうっちゃん。>たけうっちゃん

いや、すぐそこに青く輝く美しい地球が見える。
とことん宇宙。>あきラー

逆立ちしながら、市場のもの食べるのか?

そうそう、だからすごい大変よ。
味なんてわかんないもん。
何もかもが逆さま。
逆さ祭り。>きー

和歌山の星空もきれいだった。
流れ星が惜しげもなくぼろぼろ流れてたな。w

それ、夢?現実?
でも、和歌山なんかは、秘境って感じがするから、
まだまだ空もきれいなんだろね~
あれ?秘境だと思ってるのは勘違い??>G.F.Spiritさん

現実です。汗
多分秘境であってますよね。
ちょっと中に入れば山だらけでした。w
自然ってやっぱいいや。

山はいいよねー!
そう言えば知り合いのおじさんが『和歌山はまだまだ
未開の土地が多いから、梅干しがうまい。』と理屈にあったような合わないような事を言っていました。
>G.F.Spiritさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
