スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの5月病度チェック

あなたの5月病度チェックhttp://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20060512をしようとした。

1問目の回答は『b』、そして、、2問目でつまづいた。。。

問2: 社内でちょい憂鬱なのはどの時間?
           a、朝礼  b、ランチタイム

くすん。。。会社行ってないから、、私ったら。。くすん。
答えられないから終わり。。くすん。。。

5月病すらチェックできない。。シクシク、シクシク。。
どーせ私なんか、はみ出しものなんだ、、シクシク。

と、たま~にこんな感じのパラノイアに取り憑かれる事があります。

ま~、気にしないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

へ~、おもしろいね~、これ。
私はOL時代を思い出してやってみたけど...それじゃ意味ないね(汗)
うちらの職業では五月病なんて許されないってことか、はたまた常にのんきな職業というわけなのか...。
まぁ、はみ出しものって表現は間違いじゃなさそうだね(^-^;
ちなみにバックナンバーやってみたら、食べ物依存症って結果がでちゃった(笑)

もっとあれだね、
万人が答えられるような質問にしなきゃね。
「会社員以外は答えられません」って注訳つけるとかさ。
不親切だぞーーー!

食べ物依存症かー。
そう言えば、ブログも食べ物の話題が多いね~。ぷぷ。
って、いうか、わたしなんかしょっちゅうプチ五月病になるんだけど、。はしゃいだ後の反動がすごいから。
のぶちゃんはならない??>のぶちゃん

そうか~、これだと、きーもできなくなるよね。
はみ出しものな訳じゃないのに、はみ出し者気分を
味あわされるじゃんね。>きー

そういえばここんとこ五月病ちっくかも。
何かとあたらしいことの始まる季節だからか、いっぱいいっぱいに躍起になって、ちょっと気を抜くとなんだか落ち込みモードになる。
「はしゃいだ後の反動がすごいから」っていいなぁ~。
私もドカンとはしゃぎたいんだけどなかなか...ね。
今度呑みましょー、。

私もやってみた。
私も4月から生活スタイルがちょこっと変わったから(単に入園しただけだけど)
ちょっとは該当するかなぁ、なんて思ったりして。
確かに私もつまづきそうになったけどね、勝手に
「これって朝の見送りの事という事にしちゃおう」と設定変更したのでもちろん選択はa。
でもやっぱり結果は5月病度は20%。
やっぱり私みたいな人もやっちゃいけないのかも…

あと、仕事柄、お互いいろんな刺激があるからね。
『はしゃいだ後』=『がんばった後』って構図にも
なるんだけどね。
処理するのが大変な時ってあるよね。
よし!近々飲もう!!>のぶちゃん。

20パーセントって、低いんだよね?
ストレスをかわすのが上手いのも才能だよね。
って、いうか、質問変えちゃってるしー。>memeちゃん

五月病度20%……リラックスできる状態をキープ! だって
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。