

テレビ欄占い 婦女子は占いが大好き!

きーよんのブログにあったのを引っ張ってきました。
きーよんが自分の結果を見て『視聴率低っ!!』って言ってたから、見てみると、
「視聴率1.3パーセント」ってなってた。
(うわっ!!ほんまに低いっ!!)ってゲラゲラ笑ってたんだけど、、私の結果は、、。

「視聴率0.4パーセント」だって。。。

ダントツに低いんだけど、、。
職業柄、ちょっとこの結果には笑えないんだけど、、。

テレビ欄占いhttp://u-maker.com/o/tv/


りこさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4
テレビりこ
5:30 りこモンTV 激安りこと旅行▽名古屋で武田真治が
7:00 めざましりこ 細川直美が語る、鼻毛のこと▽海水はナゼ美しい
8:30 ルックルックりこ 岡本夏生宅前から中継▽松本潤さん破局?
10:25 (S)それいけ! りこマン(再)「りこマンとねり歯磨きマン」ほか (声)山崎まさよし
11:00 (S)TARAKOの演歌まっしぐら 早見優
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 突撃りこ 結婚秒読み秋吉久美子登場
1:00 河村隆一の料理
1:20 近藤正臣の部屋 松嶋菜々子海水を語る◇おかず
2:00 皮ひも生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-静岡三往復殺人事件(再) 関根勤 稲垣吾郎 大橋巨泉ほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画大統領ちゃん(再)
4:30 漫画鼻毛子(再)
4:59 淡路島ラブストーリー(再) 「おかしいリモコン」 桂歌丸 伊武雅刀 加勢大周ほか
6:00 天才りこくんワイド▽ナマ放送・スリッパゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なほく毛物語 「父と市長」(後)
7:00 りこのまんま 「今でも愛川欽也と一緒にお風呂入ってるやて?」 武田真治
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! インド縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽カレンダーを探せ!▽徳川埋蔵金は福島にありと研ナオコ絶叫兵藤ゆき大慌て▽パリ温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…黒田アーサー感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 金星エンタテイメント「コマネチ探偵・軽い世界の裏には泥沼恋愛事情が…めだかの罠に美女たちはどうしたのか」 高田万由子  椎名へきる 黒柳徹子 原田知代 加藤紀子 鈴木蘭々ほか
10:54 (S)パリ紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 杉本哲太vs植木等!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツりこ 原宿のエース初登板…▽0:07りこッコ 爆笑新企画低い村長他▽42りこ24時間全裸でトーク!
1:25 りこのエロスぎりぎり 小松千春感激市原悦子と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24
りこさんの平均視聴率は、0.4%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


はっきり言って、あまり当たっていないと思いますが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

自分は12,7%で“NHK総合”らしいです…。

ん~~・・・。

深夜帯に深夜なりの頑張りv-114があるのに、0.4%って・・・。
ちょっとイタイですね。。。v-12

りこのエロスギリギリ・・・(笑
見たいような見たくないような・・・

君はいいから寝てなさい。

っていうか、NHKって感じする。
お年寄り受けしそうだし。>たけうっちゃん

イタイって言うな~~~!
個人的にはそれいけ! 『りこマン(再)「りこマンとねり歯磨きマン」ほか (声)山崎まさよし 』が見てみたい。>Pres.Kazuさん

エロスギリギリ、アウトかセーフかどっちなんだろーね。きーよんとW司会だったら間違いなくアウトだよねー。あははっ!>きーよん

とびうおさんの平均視聴率は、24.2%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。

↑なんか気持ち悪いくらい当たっている...

0:00の「突撃りこ」ってタイトルもいいねっ!
まさに突撃!!ってかんじ(笑)

なんでそんなに視聴率がいいの~~~??
いいな~、でも、ほんと、とびうおさんのは
当たってるねー。>とびうおさん

あれ~?
それはおかしいな~、そんなキャラじゃないんだけどな~。
イメージが一人歩きしてるんだねー、きっと。
わーい。>のぶちゃん

私もパクっちゃおー
これ、好きだな-v-238

ね、面白いよね。
ぷっと笑っちゃうようなのがいっぱい。>兄貴
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
