スポンサーサイト


サニーサイド、ありがとうございましたー。

今日は、予告通り、高田馬場の『SUNNY SIDE』でライブでした。

皆さん、お忙しい中なのに聴きに来て下さってありがとうございました。

今回のテーマは『愛』だった訳ですが、(このテーマは朝、急遽決めました。)、
短時間の間に、いろんな愛に触れる事ができたような気がします。
毎回思うのですが、こうやって聴きに来てくれるみなさんのおかげで、
自分は歌ってられるんだなー、、。って。
そして、気の小さい私を面倒臭がらず支えてくれてるメンバーのおかげで、
いい状態のノドでリラックスした声を発する事ができるんだなー、、と。
(もはや、介護??)
それって、何て幸せな事なんでしょうね。。ほんとに。

今回はカメラ担当の小柳君も同行して、なんだか仲間が増えてきました。
いつまでも、皆さんに『あなた達の演奏が聴きたい』って思ってもらえるように、
そして、(なんか面白いから行ってみようかな~。)って思ってもらえるように、
これからも精進していきたいと思います。

今回、残念ながら、都合が合わなくて来られなかった方々もいらっしゃるんですが、
また、次回グレードアップしてお会いしたいと思います。
その日を楽しみにしてて下さいねー。


って、これが、ここ何日か、(うあー、無理だー、逃げ出したいーっ。)って思ってた、
弱気な私の、ライブ後の感想です。
おかげで今日一日、ご飯がノドを通らず、まともな食事をしてなかったのですが、
帰りにラーメンと餃子の生ビール3点セットを平らげてしまいました~~。
あ~、おいちかったー。


もう一度、来てくださった皆さん、写真撮ってくれた小柳君、ありがとうございました。ルーク竹内、池田暢夫君、お疲れ、アーンド、ありがと。
愛に包まれましたー。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~~
どんなライブだったか
写真をアップして欲しいなぁ

ねー、、、。
演奏中はみなさん、、しん、、としてじっくり聴いてくれてて、いい感じに音だけが流れてました。
割といつもホテルのバーでの演奏が多いから雑談の中でのBGMみたいになってる事が多いんだけど、
とにかくみなさん、この日はじっくりと、『音』を楽しんでてくれてましたよ。

写真をねー、、演奏中のを撮ってないのよー。。
で、自分のカメラでは撮ってないんだけど、
ちゃんとカメラマンの方が同行してくれてたから、
その写真が上がったら、スキャンして掲載します。
楽しみにしてて下さい。>とび、、???

お疲れさまでした!

なんせ、未だにフィルム人間なので、遅くなってすいません。。。なるべく早く現像しますね!
あと、竹内さんのブログに、デジカメを借りて僕が撮った写真が載ってるのでよかったら見てください~。消してなければ、あと十数枚は竹内'sデジカメにデータが入ってるはずです。

こちらこそ、お疲れさまでしたー!

そう、それは知ってるので、ルーク竹内のトコを見て
貰えれば、と思い、リンクしといたんだ~。
そうそう、みなさん、竹内君とこ見てあげて下さいー。
写真、楽しみにしてます。>Pres.Kazuさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
