

舌の根も乾かないウチに、、浅草ビューホテルのお知らせ

昨日の興奮も覚めやらぬまま、今度は浅草ビューホテルのお知らせをしておきます。

6/10  浅草ビューホテル28階『ベルベデール』
     地図>http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/map/access.html 
    1st 7:30~、   2st 8:40~、   3st 9:50~、


     Vo 桜井りこ
     Pf 竹内大輔 http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/
     B  鉄井こうじ http://koztet.oops.jp/cgi/mt/my_private_blog/archives/cat_profile.php
     Dr 佐々木俊之 http://www.toshiyuki-sasaki.com/

この頃のビューホテル、結婚式の二次会などでお店が貸し切りになってしまう事も多く、
キャンセルになる確率が高いのですが、なんとも豪華なライブになりそうな予感なので、
ぜひぜひ実現に至りたいものです。
このメンバーの編成だと、コテコテのジャズになる事は間違いないでしょう~。
はっきり言って、自分はこの日はステージではなく客席で聴いてたいくらいです。
(もちろん、自分のステージなので一生懸命表現しますよっ~~~。ものの例えですよ~~~。)

えへへ~~、何弾いてもらおうかな~~~。  

はっ!!!いえいえ、もちろんいっぱい歌いますよ~~~。

今のところ変更はありませんが、何かありましたら告知します。

でー、、今日はZIPANGUhttp://www.nadaman.co.jp/akasaka/index.htmですね。
あれ??何げに今週は出ずっぱりだった??
よ~し、今日もがんばるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

私はきょう行ってきたよ~。
そういえば、りこちゃんとこ、貸しきり率高いかもっ?!;
あれってガックリくるのよねぇ。。。
10日は素敵なライブになるでしょう♪
がんばってね(o^-^)b


おー、おつかれー。
金曜日だとそうでもないみたいだけど、
土曜日はほんとにパーティが多いから。
今年に入ってまともに3回ステージやったのって、、、
2回くらい??
あともう少しで終わりだし、決まってるスケジュールはできればやりたいもんだ、、よねーー、お互い。>のぶこちゃん

楽しみにしています!

あ、やっぱりコテコテになっちゃいますかね?(笑
別にどんなジャンルの楽曲でも演奏しちゃいますので、好きなものを持ってきてください~!
楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。
そうですね、何曲かポップスも加えてやろうかとは
思ってますが、何ぶん私自身、スタンダードを
歌いたがっていますので、、へへ。
よろしくお願いしま~す。>テツイコージさん

珍しい左利きのウッドの鉄井さんですね。
よろしくお伝え下さいな。

あ、お知り合い?
あんまり紳士だから年上のお兄さんかと思ったら、。
うちらの方が若干お姉さんお兄さんだった事がちょっとショック。。
キャンセルにならないで、ある事を祈るよー。
mekeyも元気でやってるみたいねー。
あと少しだけど、ビューも頑張ろうねー。>mekey

ん?

>mekeyさん

恥ずかしながら、僕はずっと右利きでございます。
左利きのベースと言えば…鈴木ひろゆきさんではないですかね?

>りこさん

いやいや、[見た目年齢>実年齢]になってから早十数年。驚かれることしばしばです。(汗
しかし最近、やっとその差が狭まってきましたよ。
でも一緒に演奏してたら、僕の方が年上に見える事間違い無いですなぁ。(w

あ、すみません

勘違いでした。
でも鉄井さんも前にご一緒しましたよね?
確か名刺があります。

お、なんだかミュージシャン同士の交流が。。

って、いうか、自分はどうもいつまでたっても
お子ちゃま気分が抜けないせいか、見た目は年相応なんですが、話すとどうも、、。
その点、鉄井さんは話しても大人な感じがしたので、
お兄さんかと思ってました。
でも、あの『靴紛失事件』で、『笑いの神が降りて来た』と、おいしがっていたのは、なんだかお茶目でした。>テツイコージさん

mekeyもいろんなトコに出入りしてるのね。
むしろ、私が最初にmekeyに出会った場面が、mekeyにとっては特殊な場面だったのかな?
って、考えると人の出会いっちゃあ、面白いねー。>mekey

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
