スポンサーサイト


オス、おらコタロー。

ネコってやつぁ~、ダンボールの中で『なぁーなぁー』言ってるのを
拾ってくるのが一番ドラマチックな出会いかと私は思ってます。


20060604212019.jpg


で、この子、ダンボールに居たそうです。
昨日の夕方、太朗がウチに連れて来たんですが、最初は手を近づけると『ファーっっっ!!!』って小さいながらも威嚇してました。
しかし今ではすっかりこの通り。。

20060604213139.jpg


名前は『コタロー』にしました。

コメントの投稿

非公開コメント

コ、コ、コタローさんっすか!?
因果だなぁ(笑
いいなー猫、
いいなー・・・・・・・

はははは、、コタロー!

コタロー君かわいいっすね(笑
うちの銀次は、今日風呂に入って疲れたのか、爆睡してま~す。

太郎が連れてきて、で、コタローってネーミング。とってもすてき。とってもとっても癒されました(^-^* かわい~ね~♪

うちのお腹の子を、
性別のわからない時期に
「コタロー」と言ったやつがいましたよ。
アタシも意外に気に入ってたけど。ww

以前ネコを飼っていたので、トイレの砂も、ネコ小屋もあるから、不便はなかったの。しかも、頭のいい子で、
トイレもすんなり覚えちゃった。
今の所、そそうはないのよ。
チビローが大きくなったら飼えるよ!>きー

やっぱり、コタローでしょ。
最初のネコが二朗、置いてけぼりにされてて、しばらく私が面倒をみてた隣の犬が三朗、と、なると四朗とくるとこだけど、変化球でコタロー。どう?>たけうっちゃん

そう、なにぶん、ノラ上がりだから汚い、、。
お風呂に入れたいんだけど、まだ小さいし、この頃寒いから、躊躇してます。銀ちゃんはいつ頃からお風呂に入れました?今のとこノミはいないみたいだからいいけど。。昨日はベッドに上がってくるので
一緒に寝てやりました。愛い奴よのう~。>砂漠銀次さん

基本的にウチに近寄る動物には実をいうと『朗』が、付くのよ~。ベランダに来るハトは『ハトロー』。
『こらっ!ハトロー、また来やがって!!うんこするなら来るんじゃないっ!!』っていいながら追っ払うけど。>のぶこちゃん

やっぱり、言いやすいしかわいいよね~~。
って、いうか、あなたのベビーは女の子。。
知らなかったとはいえ、コタローじゃ、かわいそうよねー。あははっ。>G.F.Spirit

あれ?以前タモリっていうヤモリがいたような?
『朗』が付かないですな…。

お!猫だ!
可愛いな~
子猫欲しい。
しかし、まだダンボールで捨てる人がいるとは…
素敵な出逢いだね

最初は、シャワーで軽く洗ってたのですが、私がお風呂に入ってると覗きに来るので、湯船につけてみたら、おとなしくしているので、それからは一緒にお風呂に入ってます。
ただ、風呂上りのドライヤーが大変かな?
ちなみに、私はドライヤーの要らない髪型なので・・・

おわ~、よく覚えてるねー。
タモリは放し飼いにしているので2ヶ月ほど前に冷蔵庫のあたりに出現して以来、消息不明です。
そのうちコタローに見つからなければいいのだが。。>たけうっちゃん

まだまだダンボールで捨てる人が居るのは残念だけどね。どういった理由があってそこに置きざりにしたのかはわかんないけど、コタはちょっとでも幸せにしてあげたいものだ。>兄貴

もう少し温かくなったらシャワーしてみようかな。
一緒にお風呂なんて、夢のような話ですねー。
しかし、銀ちゃん、リードでお散歩するわ、お風呂に入るわ、犬くんみたいだね~。かわいい~。> 砂漠銀次さん























この変な空白は何だ???

あっ!!!
訂正したつもりだったのに、、、。
これはコタローを膝に乗っけて書き込みしてたら、コタがリターンボタンを押してしまったせいです。>兄貴
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
