スポンサーサイト


梅雨ですかい?

まず、最初に、残念きわまりないお知らせ。
6/10に予定してましたビューホテル、貸し切りパーティの為またまたキャンセルです。。
うー、悪い予想が現実になっちゃったよー。
来てくれるはずだった皆様、毎度の事で申し訳ありません。。
そして、せっかくスケジュールを空け、演奏を楽しみにしてくれてたメンバーも
ごめんね。また、このメンバーでできる日を夢見て精進しますので、
今後ともによろしくです。


さてさて、昨日、今日とまあまあ天気もよかったのですが、
夕方には真っ黒な雨雲が。
で、とうとう降り出しましたね。
これはいよいよ梅雨ですかいな?
雨の日のネコは眠いですが、雨の日のりこも眠いんですよ。
眠いんですYO !、、、、。あ、すみません。。

ま、でも梅雨には梅雨の趣があります。
あじさいとかね。。カエルとかね、
雨の日は、街の騒音が吸われて、雨の音ばかりがよく聞こえるから、
マイナスイオン出まくりでしょうね。
こんな時期の自分は、みょうにロマンチストになります。
たまにはいいかー。

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!w(@o@)w
ビューのスケジュール(お店に貼られたデカいやつ)に「貸切」ってシールが貼られてた気がする!
あの下めくると「りこ&57’S」だったのかな?
ごめんね気づかなくって(._. )

っていうか、貸切でステージキャンセル率、高っ!!!
残念だね。。。
この間、ここでも書いたばかりなのに、言ってるそばから...ってかんじだね(ToT)

ビューホテル残念ですね...
ところでまだ梅雨入りではないですよね
あ~~梅雨になるとスーツのパンツの
プレスがすぐに取れてしまうから
憂鬱なんだよねぇ

なんとー、って事は先週の時点でわかってたのかな?
Sん村さんめ~。
のんちゃんは悪くないよー。
みんなで、残念だねー、、って言ってたんだけど、
絶対このメンバーでやる日をまた設けるつもりだから。私、負けない。最後の日は隅田川の花火大会なんだ~。
どか~んと散れるかな~?のんちゃんはいつ?>のんちゃん

本当に残念。
パンツのプレスが取れるんだ~?
髪の毛がもさもさになるのと一緒だねー。
って、いうか、そこで憂鬱になるのはオシャレさんの
証拠!素晴らしい~。>と、とび??
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
