

7/1 新所沢 JAZZ HOUSE『SWAN』LIVE

またまたライブのお知らせです。
今回は、西武池袋線新所沢駅徒歩3分、JAZZHOUSEの老舗『SWAN』での初ライブです。
こちらは、沢山のベテランの方々も出演しているありがたいお店です。
大きな古き懐かしいスピーカーやら、真空管アンプやらが置いてある、
マスターのこだわりがかいま見れるのもまた楽しめる要素の一つではないでしょうか?

いろんなミュージシャンが過ごした空間の中で、自分も足跡を残してきたいと思います。
う~ふ~う~。どきどき~。

高木宏真グループ: Pf 高木宏真  B 大西慎吾 G 後藤正治 Dr 林伸一郎

そして、Vo 桜井りこです。

7/1日  8:00スタート~11:30(2ステージ)
ミュージックチャージ:  2520円

『SWAN』HPhttp://homepage2.nifty.com/jazz_swan/index.html

場所:image007.png


SOFTLY AS IN THE MORNING SUNRIZE、NYの想い、LOVIN'YOU、
NIGHT AND DAY 、サマータイム、アントニオの唄、MISTY、、他

私にしては珍しく大所帯でのライブです。
お近くの方、興味がある方ぜひ、聴きに来て下さい。

高木宏真HP http://www.rivo.mediatti.net/~cek45340/index.html





コメントの投稿

非公開コメント

行けるかなぁ~。

頑張ってくださいね!
りこさんのボーカルなら、素敵なライブになること間違いなし!(^^)

最近、課外活動(?)が多いですね
これが本来の姿
所沢は行けないけど
がんばってくださいねぇ

ありがとうございます。
諸先輩型に囲まれて、気を引き締めてやってまいります!>JUNさん

井の中の蛙、もしくは内弁慶でいてもしかたが無いので、ここはいっぱつ修行の旅に出ております。
都内の時はよえおしくね~。>と??とび?

なんだ?よえおしくね~って。
よろしくね~です。

どうも~

この前の写真、順調に現像上がってますよ~。あと半分くらいあるけど、今週中くらいには上がる予定。もとい、上げる予定(笑)

この日、行きますね~。で、実家泊まり決定~♪
ちなみに、ここのお店、うちの親も数回行ったことがあるとか。

都内の時はよえおしくね~。>と??とび?
>ビンゴ とびうおです。
 昨日は飲みすぎた
 今日はあまり飲まないようにしなきゃ

お~、写真、楽しみに待っているのよ~。
よかったらご両親も一緒に、(歌もののジャズが好きならば。)来て下さいと、伝えておいてね。
ライブ写真ばかりっを扱った個展とか開けるといいね~。(と、人の夢に勝手に便乗するのが私の悪いクセ。)>Pres.Kazu君

だいたい文面で、とびうおさんって見当がつくようになりました。褒めて。
毎日、楽しく飲めているようで、何よりですー。>とびうおさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
