スポンサーサイト


発熱ー

先に言い訳をしておきます。
しばらくレスがなかったらごめんなさい。
おとといから怪しかったノドの痛みが進行、昨日からいよいよ発熱しております。

SWANライブも控えているし、その他、仕事での演奏もあるし、、
(すみません、昨日、休みました。)
ガラガラ声にだけはなりたくないのですが、、。くすん。。
と、言うわけで、ひたすら寝させていただきます。

ちゃお。

コメントの投稿

非公開コメント

もっとキーが低くなったらどーしよー!
...というのは冗談ですが、早くよくして、いつものように、元気に毒舌吐いてください(^-^o
まじめに...お大事にね!

お大事に!

あらら…
大丈夫でしょうか??
しゃがれた声で「ボヘミア~ン♪」的なのもありかもね
それはさておき、早期回復を願っております。お大事に

お大事ねぇ
今日は目黒のBLUES ALLEYってライブハウスに行ってきました。
社長はとても熱い人でした。
見たライブなぜかシャンソン...
http://www.bluesalley.co.jp/

どうぞ、お大事にネ~!ゆっくり休んでください。

なんか最近どこにも書き込みが無いなぁと思ってたのよ。
早く治してあらゆる所に顔出して
ワーギャー言って下さい。

ちょっと弱ってるくらいがかわいらしくていいんじゃないか、というお言葉もあります。。>のんちゃん

心配かけました。ありがとね。>兄貴

コタローの『ゴロゴロ』で癒されてたよー。
ネコはほんとお勧めなんだけどな~。>にょー

そう言えば、『シャンソン聴きに行く事がある』って
言ってましたよね。。結びつかないけど、
音楽好き万歳!>とびうおさん

ありがとです。
JUNさんも気をつけて下さいね。
今回のは完全にノドをやられてます。。
ほんと、気をつけてください。>JUNさん

え~、そんなイメージだったのぉ~?
可憐な野に咲くスミレのような私なのに~。
心配してくれてありがと。>きーよん

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
