スポンサーサイト


経験バトン  こりゃまた長いぞーーっ。

きーよんから回って来ました。
 
経験バトンだそうです。
 
 
■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

★海外旅行:×
★コンパ:×
★先生に殴られる:○
★コスプレ:○(子供の頃、バレエごっことして、シュミーズ(!)でウロウロしてた。)
★タバコ吸う?: ×(やめました。)
★告白したことある?:○(好きになったら絶対告ってた。)
★結婚式に出席したことある?:○
★バンド組んだことは?: ○
★ライブ、コンサート: ○
★ペット飼ってる?:○(ネコのコタローね。)
★アルバイト:○
★香水:○(景気づけにつけます。)
★携帯紛失:○(ついこないだトイレに落としました。)
★お酒好き:○(たしなむ程度ね)
★一人旅: ○
★得意技:○(ケムに巻く)
★メガネ君好き?:○(実は、、大好き、、。)
★芸能人に遭遇:○ (これって、偶然会ったって事よね?
だとしたら、ビッグ遭遇は、、デビッドボウイ!!これは自慢!
あと、ピ、黒木瞳、キムタク、山口智子、ピンクレディのミーちゃん(私のライブに、偉い人に連れられて客で来てた。すぐ帰った、、。あれ?)、いっぱい居るけど、、あとは~~、、あ!!ケーシー高峰!!

★学生に戻りたい?:×(今も楽しいもん。)
★質問が長すぎて後半の答えは適当?:×
★名古屋は好き?:○(友達が居るし、ケイコリーの産地だから。)
★片思い中?: ×
★男女の友情ってあると思う?:○(自身、成立してますので。)
★今とても気になることはある?:○(あ~~、、でも、、ないかも、、?)
★最近夢みた?: ○(毎日見る。おとといは政府直々の極秘ミッションに参加した。)
★お酒の失敗は?: ○(金沢にて一度だけ。)
★疑っていることはある?:×(そこかしこで耳にするウワサ話) 
★ピアス:×
★迷子:×
★デスクトップの前で吹き出す:○(独り言付きで。)
★一目惚れ:○
★ホクロから毛がはえる:○(左腕のホクロと、腰にあるホクロ。いいだろー。)
★フラれたことある?: ○(夢見る男子にはよくフラレた。)
★リバウンド:×
★自分の見た目気にしてる?:○(大事でしょー。顔形とかではなくて、雰囲気ね。
                  その人の内面は必ず表に表れます、が持論。)
★仕事に不満はある?:×
★密かに世界の終わりを望んでる?:○(時々、、。)
★会心の一撃を出したことがある:○(何がって言われても困るけど。)
★資格取ったことある?:×(取ろうとした事はあるが、こらえ性が無い事を知った。)
★人には言えない恥ずかしい体験がある?:○(言えなくもないが。)
★授業中、おならした事がある?:○(えへへ。)
★宝くじなどで100万以上当たったことがある:×
★救急車に乗ったことがある:○
★監禁された事が有る?:× (いや~、、無いな~。)
★好きなブランドはある?:○(憧れのブランドはあるよ。)
★怪奇現象:○(一時期、風呂に人が住んでいたようです。あと、東北自動車道で、真っ白い服を着た若い男の人を見ました。)
★家出した事は?:×
★トラウマ的なもの:○(ん~、貧乏。)  

長いけどー、コメント付きだったら読めるかな~、と思って。

じゃ、次は~、memeちゃん、のぶちゃん、とらちゃん、女の子達にお願いします。

 

コメントの投稿

非公開コメント

長いねぇ...流し読みになりましたv-17

ほんと長~(笑)
でも、おもしろかった♪
資格って車の免許も入るんじゃない?(^-^o
あ、私にもまわってきてるぞー!:

バトン、受け取りました☆
◯×だからラクそう♪
でもバトンって自分と向き合えて楽しいから好きよ☆

結構、芸能人と遭遇してるんだねー

風呂に人が住んでたって。。。
嫌だな、それ。

質問、増えてませんよ。
怪奇現象、コワっ!!

ま、よくある事です。>とびうおさん

そうか、免許も含まれるなら、『自動二輪中型免許(400ccまで乗れる)』と、普通免許持ってる。
フグさばける免許とか持ってたらかっこいいけどねー。>のぶちゃん

そうでしょ?けっこう真面目に考えて、いつもは見えない自分とか見えてきたり、思い出したり、楽しいよね。>memeちゃん

うん。遭遇してるねー。
風呂にね、居たのよねー。不気味な感じはしないんだけど。あと、なぜか記事が二つあったのは、消しました。ありがとねー。>兄貴

あー、ばれたー?あまりにも長いから、ルール違反しちゃったー。>きーよん

ひー・・・

ふふ>とらさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
