スポンサーサイト


SWANで幸せ

まず初めに、、お忙しい中、時間を作って来てくれてた皆様、
ありがとうございましたー!
場所柄もあり、『地域密着型』ライブって雰囲気で和気あいあい~。
なにげに、セッションでよくお会いする方々や、興味を持ってくれてた
方々にお会いできまして。。ほんとうに嬉しかったです。

思えば、今日のライブが実現したのもSWANのマスターと、
ピアノの高木さんのおかげだったのですが、
初めて高木さんに会った時は、ちゃんとした譜面も無く、びっくりされて、、。
いろいろ指導をしてもらってきたんですが、今日は『なんだかジャズボーカルらしくなってきたね。』とお褒めいただき。。
その言葉、ほんとに嬉しいです!
しかしながら、その準備にもルークや兄貴や、いろんな人達の力添えがあってこその
今日があるわけで。。ありがとです。

マスターに『押尾学くんが夢に出てきたんだ~?』とニヤニヤしながら
つっこまれた時はちょっぴり恥ずかしかったけど~。
マスター、ありがとうございました!

で、私事の練習におつきあいいただいたバンドの皆様のお力もお借りしているわけで。。
そのリハもあり、信頼できる環境で安心感に包まれて自分の相撲がとれたわけで。
そして、みなさんのセンスに感化されて、いつもと違うフレーズも出てきちゃったり。
楽しそうにこっちを見てるお客さんの顔にもまたのせられてたわけで。。

何が何ってねー、幸せだったんですよー!

うわーーー!!!
なのに、写真が無いーーー!!!

みなさんのおかげで私がおります。
ありがとうございました!

あ、そだ、そだ、次回のSWANは、12/23日です。

どえりゃー、遠くだぎゃー。
名古屋弁の使い方、合ってますか?
どえりゃー遠くだぎゃーけど、時期的にクリスマスソングばやるとやけん、
手帳に予定入れといてくれにゃー。

すみません、酔ってます。
でも12/23日はほんとです。
よろしくですー。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした~
実はリハから見たかったんですよね~。

って、「手帳に予定入れといてくれにゃー。」だけ、なんで猫ひろしなんだか。
酔うって、何を言い出すかわからないから、こわい(笑)

ライブ成功おめでとございます。

(^^)楽しいライブだったようですね~。
行きたかった~。
私も今週末ライブです。
よかったらお出でください。

えっ????
にゃーなんて書いた???って思って、上を見てみたら、、、。あ、書いてるね。。全然覚えてません。。
リハもけっこう面白いんだよねー。
リハを見たいって気持ち、とってもわかる。
今度、また見せてあげますので、ちょくちょく帰国してね。ほんとにありがとねー。>Pres.Kazu君

お蔭様で、周りの人達に助けられながら頑張ってますー。日記呼んでますが、JUNさんも張り切ってやってるみたいですねー。いつか一緒にJAZZフェスとか出れるように(!夢はでっかく。)頑張りましょうね!>JUNさん

あ~ぁ・・・書いたこと忘れちゃってるし(笑)
酔うって、こわぁ~い(二度目w)

そうそう、8月中までだったらまだ何回かライブ予定はあるんですもんね?
なんとか予定つけて行きますよ~。

うっ!!手厳しいのぅー。

ありがとね。8月はわたくし、『里帰り月間』となってるので、あんまり多くはないんだけど、来て欲しいようなライブ(笑)が入ればお知らせするので、よろしくね。>Pres.Kazu君

初カキコっ!

こんばんわ~。
先日はどうもでした。

今日さっそく写真を現像しましたよ。
ネガのまんまだと出来は・・・まだ分かりませぬ。
ぼちぼちスキャンしてネット上にアップしていきます。
出来たらお知らせしますね☆

追伸:
酔って記憶喪失は基本です。

お~、ほんとにありがとうね~!
写真を撮ってもらうのは好きなので、アップしてもらえると嬉しいですー。
(ナルシスト?)
記憶はあるんだけどー、細かい言動までは油断してると忘れちゃうよねー。>katsuさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
