

カフェバー「空』COOライブ

まず、最初に。。。
7/29日の浅草ビューでの演奏、またもやパーティの為に
まさかのキャンセルになりました。
行くよ~と言ってくれていた皆様、、大変申し訳ありません、。

さて、気持ちを入れ替えまして、、、
すご~く久しぶりに東大和市のライブハウス、カフェバー『空』COOで
ライブをやる事になりました。
多摩地区近郊の方々、もしくは『遠くからでも行くわよー』、という方々、
どうぞ聴きに来て下さい。

日時:8/26(土曜日)  8:00~11:00(2回ステージ) 
チャージ:2500円(ワンドリンク付き)
    :その他、フード、ドリンクALL500円

カフェバー『空』COO HP http://www.cafebar-coo.com/

Vo 桜井りこ  
Pf 竹内大輔 http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/
B 池田暢夫 http://nobuike.exblog.jp/

今回も、サニーサイド同様にベースに池田暢夫君を加え、音作りの幅を広げて
やってみるつもりです。

夏休みの後半、一緒に夏の余韻に浸りましょう~。
よろしくね。


コメントの投稿

非公開コメント

ベース、池田君大丈夫だったので、
帰ってきたら追加しといて下さいな。

りょーかいー!
今日も今日とて、お疲れさまー。>たけうっちゃん

そうだ…あと

自分も7月29日にあったライブ、
キャンセルになってしまいました(泣)。
…奇遇ですな。

東大和市!

東大和市って懐かしい~
小平市に三年近く住んでいたので、
東大和・東村山・東久留米この東トリオの名前を聞くと、目頭があつくなります。

ちなみに、8月26日は私の誕生日イブです!

国をあげて花火大会が集中してるからかな?
29日ってどこだったっけ?
キャンセルってさ、いくらギャラが貰えても
やっぱり残念よねー。>たけうっちゃん

小平でしたよねー。で、バイク屋さん。
しかし、たいがい『東大和ってどこ?』とか、
『それって埼玉?』とか言われるんですが、
すぐにわかってもらえると、ちょっと嬉しい~。
って事は銀次さん、8/27生まれですか?
乙女座?
なんと、私の兄も8/27生まれですよ!
これはびっくり!!>砂漠銀次さん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
