スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルと言えば

富岡。

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.watanabepro.co.jp/michael/
これしか思い出せんかった…。

たしかに。

マイケルといえば、富岡です。

マイルスといえば、小林のように。

あたしも

「ドン、マーイケルッ♪」

が一番初めに出てきました(^^;)

なんでだろ・・・。

・・・Franks(Michael Franks)

ってまず始めに思いついたのはなんでだろ・・・。

ちなみに、最近のお気に入りCD→Billy Paulの「THE HITS」
「Me and Mrs. Jones」が入ってて有名だったから試しに検索してみたら、けっこう前に廃盤なはずなのにAmazonでは購入可能だったから衝動買い。届いて聞いてみたら、けっこうお気に入りの一枚になってますv-221

シェンカー。
マイケル・シェンカー・グループ。
・・・こんな時代もありました、。

残念。富岡は思い浮かばんかった。
昨日、島田紳助の番組で「抱かれたい男ランキング」の何千番目(何万番目だったか?)かに
マイケル・ジャクソンが入ってた。
(抱かれたいと答えたのは1人か2人)
ちょっと笑った。

うー、見れんが、ナベプロって事は『マイケル』?
なんか、自分だけ若ぶってないか?>あきラー。

そうですね、マイルスと言えば、小林ですね。
まーくさんの布教活動で『マイルスと言えば小林』と
万人が答えるような世界になるといいねー。>まーくさん

なんだ、なんだ、Lowsummerさんも平成の発想だ。
ちょっと自分も発想のポイントを考え直さなきゃいけないような気がしてきた。>Lowsummerさん

「Me and Mrs. Jones」好きだねー。
この曲に関しては原曲以外では私の先輩のボーカリストが歌うのが、今までで一番良かったなー。『年上の女の人が好きだ!』と公言している人なので、感情の入り方がセクスィーだったなー。>Pres.Kazu君

あははっ!!見た目とはギャップの大きい音楽歴を持つ、のんちゃんらしい発想だねー。
それは思い浮かばなかったなー。あははっ>のぶこちゃん


マイケルジャクソンもけっこうすぐに思い浮かぶけどね。抱かれたくはないかなー、、。抱いてくれないとも思うけど。。。>きーよん


ふっといて遅レス、スマヌね。
マイケル・J・フォックスです。。。

でもホントはジャクソンのファンなんですよ。
ネバーランド行ってみて~さ!

。。。あなたはネバーランドの住人かと認識していますが、違いますかー?>五郎ちゃん~
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。