スポンサーサイト


女同士と宴次郎

この頃特に、(やっぱり、女同士はいいなー。。)って思う瞬間に行き当たる。
同じ世代の子(?)は特に、20代の頃よりも、みんな柔軟になって、可愛らしくなって、
人間としての幅が広がってきた気もする。
なんだろ、一緒にお茶飲みながら話してると、
なんだかとっても穏やかな気分になれるんだよね。
毒吐いてるのに穏やかなの。
話し足りないからまた会おうね!って思えるのって、すごい幸せな事だよね。

女同士が心地いいのよねー。

で、今日も、友達ののんちゃんとあっと言う間の心地いい時間を過ごし、
のんちゃんがウチの近所でお仕事なので、ちょっくら着いてってみました。

と、言うのも、二人ともがお世話になっている事務所のマネージャー?が、
現場に来るというので、私も一緒に行って驚かしてやろうと思ったからです。

で、この人がマネージャーの『宴次郎』(うたげじろうと読みます)です。
utage.jpg

怖い怖い。この写真、怖すぎる。。

写真撮ってから、『これ、「日本一うさん臭いおじさん」としてブログに載せてもいいっすか?』って聞いたら、『あ、ぴんハネ界の大御所って書いて。』だって。
ほんとの事だし書きづらいんだけど、書いてって言われたから書きますが。

『今日は、ズラを被ってないから恥ずかしい』って言うから、ハンカチを乗せて撮ったのですが、そう言えば、いつもステージで(宴次郎自身、ステージに上がってムード歌謡など歌ってたりする、、。実は元アイドル。。)ズラを外しては被り直してるじゃん。。。

余談になりますが、この人と一緒にステージに上がると、
私がしっとりラブソングを歌ってる隣で、手品を始めます。
汚い、ゴムでできたハトを出します。
だから、いつも『私の歌の時に、汚いハト出さないでね。』と注意をする事から
その日の演奏が始まります。

なんなんでしょうね、ほんとに。



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~。
ぜんぜん話したりないよっ!
一日中でも語りあえそうだっ。
近いうちに延長戦しましょ~♪
宴さんとの2ショット、すごいことになってるねー(笑)、最高☆

女は苦手だったりだったけど、
女が全部いいなって思えはしないけど、
アタシが望んで一緒にいる女達は
やっぱすごいと思う。

柔軟、可愛らしい。

年負うごとに、これ、ホント。ね。

ほんとだよね。あれじゃ全然話足りないよね。
今度はアルコールも交えるぞ!!
しかし、宴と写真撮っておいて、のんちゃんと
撮ってないのよ。今度、のんちゃんもふざけた写真
撮らせてね。(イメージを壊す気か??)>のんちゃん

私も女の子って苦手だよ。
どうでもいい事で競争したがるから。めんどくせー。
でも、自分の周りに居る子は、みんなナチュラルで
可愛らしいんだよねー。だから一緒に居て楽チン。
お互いかわいい大人になろうねー!>G.F.Spititさん

ピンハネ屋さん

ピンハネでもくれたらまだいいんだけどねーーーー(笑)

ほほぅ、、、

女性同士なら毒もこなれてくるんですかねー
(゚∀゚)ボキの毒は2ちゃんでどんどん致死量に(ry

あ、、それもほんとの事だから言い辛いんだけどね。
そして、笑って待ってあげるお人好しさん達が、この周りに残ってます。お互い気が長いよねー。(苦笑)>mekey

あんまり毒ばっかり吐いてると、自分がつまんなくなるから、ほんの少しちょろっとですけどねー。>またーり(´∀`)とーさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
