

ども、私、スケティーノです。「家バトン」。

フミヤ占い:http://u-maker.com/245470.html

りこさんはタイムマシーン です!
● タイムマシーンさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● りこさんの本当の名前は、スケティーノです!

といった、よくワケがわからないけど、なんだか突かれてしまった占いをしてみました。

そして、「家バトン」。

1・あなたは実家暮らし?一人暮らし?

 とりあえず実家?

2・あなたの部屋には写真がありますか?

 自分の写真。自分大好き。あと、子供の頃に可愛がってたネコの写真。

3・あなたの壁には何が掛かってる?

 麻の飾りポケット。

4・あなたの部屋にはぬいぐるみがありますか?

 巨大リラックマ
5・あなたの部屋には漫画がありますか?

手塚治虫がいっぱい。

6・あなたの部屋にある機械は?
 
部屋に機械は無い。  あ、ベープノーマット。

7・あなたの部屋で、これだけは負けない!というのは?

物の少なさ。

8・寝てる時に周りに必ず置くものは?

 携帯、本。目隠しタオル。

9・あなたの部屋は何畳?

 8畳。

10・あなたの部屋は全体的に何色?

白と茶色でキメてます。。

11・あなたの部屋はどんな家具がありますか?

 ベッド。小さい本棚。ベープノーマット。

12・あなたの部屋で一番多いものは?

 ふ、、布団??本?
 質量の多さか、数の多さかによって答えは違ってきます。

13・ポスターは貼ってありますか?
 絵本とか好きな本を飾ったりはするけど、、、
 ポスターはあまり貼りませんね。
 小学生の頃、近藤真彦のCMしてたお菓子、
『ロッカッキー』のポスターなら貼ってた事もある。

14・あなたの部屋で一番目立ってるものは?

 巨大リラックマ

15・部屋にこだわりはありますか?

 きれいに片付いていたい。

16・部屋を教えてもらいたい人

 のんちゃん、kaleo丼さん、ルーク、mekey、
ミュージシャンでまとめてみました。よろしくー。


 

コメントの投稿

非公開コメント

俺 TRUE LOVE らしいんですけど…。
これは嘘くさいな。

スケティーオって!
すごい名前だね~

トゥルーラブがどんな人なのかよくわからないけど、
とりあえず昨日の占いでは運勢NO、1だったね。
よかった。よかったよ。ほんと。>たけうっちゃん

スケティーノ~。『の』『スケティーの』だよ、兄貴。
また天然ぶっかましてるね~。そんなとこが好き、、。>ロザンナ兄貴

あれ?
ちゃんと書いたつもりが‥‥
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
