スポンサーサイト


ソプラノサックス対決!!のはずが、、あれ?

今日もSWANにてセッション。
で、友人のK君が『ボクも行こうかな。』と、参加する事に。

学生でカメラやってて、なのになんだか言う事は妙に大人びて(おっさんじみてて?)
だから、かっぷくのいい見た目から判断して、
最初は同い年くらいかと勘違いさせられてたK君。

なんと、私より一回りも下。。おいおい、干支が一緒だよ。へこむよ。

そんなK君、ソプラノサックスをたしなむらしく、だったらせっかくだし持ってきて
吹こうよ~、と提案してみた。

そして、とってもピカピカの金色に輝くサックスを持参。
セッションの組み合わせは、ソプラノ2本にピアノ、ベース、ドラム。

『お~、いいじゃない??ソプラノ対決~。』と思いながら見ていると、。

サックスを持ってさっそうとステージに向かい、サックスを置いた。
(ん?置いた??)
おもむろにマイクを持って、、『フラ~イミ~トゥ~ザム~ン~~~』

歌うんかい!!!!!!!

と、誰しもが腰が砕けてる間に、
K君、最後まで堂々と歌いきってしまいました。。。

ず~っとニヤニヤ笑いながら見ていると、困った顔をした高木さんがこっちを
見て、目が合った瞬間、満面の笑顔でニシャ~~~~と、、。
みんなこういうの嫌いじゃないみたい。ぷぷ。

K君、今日は遠い所から、こんなおおがかりな笑いを
持ってきてくれてありがとうでした。
やっぱりあなたは、タダ者じゃありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく・・・

書かれちゃった(笑)
かっぷくのいい見た目かぁ。。。なんかもう1本おビールを飲もうかと思ったけど、気がさっと引けました。v-16
なぁ~んか、今日はもっと堂々と歌えばよかったと反省。Ss,Pfとソロに入った後は一気に場慣れしたんだけど、すでに遅しでした。

ちなみに、ソプラノは受験終わってから買ったけど、一応アルト・サックスではプロの方に師事してたんですよ~。音大目指して。それを「たしなむ」なんて・・・(涙)Jazzはさっぱりですけど。

それにしても、昨日はよかったなぁ・・・

こんなただ者じゃないひとは、好きだ。笑

お!上に居た!!!
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

音大目指して。それを「たしなむ」なんて・・
って言っても~、聴いた事ないんだも~ん。
クラシックとジャズの融合目指して頑張って下さい。
>Pres.Kazu君

マジで、この人ただ者じゃないから。。
この若さで堂々とした営業能力、、。
こないだ『マネージャーになってよ。』とスカウトしたんだけど、物理学を学びにアメリカに行ってしまいます。大物になるかアホで終わるか、将来が楽しみです。>G.F.Spititさん

惜しいことをしました

SWAN,途中で帰って損した~ (泣)oo
すごい大物っ!!! ぴっかぴかのセルマー持って来て、当然吹くと思うよね!
昨日はどうもあの後盛り上がりそうな気がしたけど...
私の場合引かれる後ろ髪が無かった (笑)

ところで何物理? どこへ?
私、Fermi-labやSLACにはついこの前まで少々縁がありました.

物理とはちょっとずれるけど NASA で Fly me to the moon 歌うと本気で連れて行ってくれるかも.. 良いのか悪いのか (^_9;)

そうですよね、ほどよく人数も減った中のあの空気、
シュールでしたよー。
Fermi-labやSLACって、何だかよくわからないのですが、もしよかったら私のマイミクさんの中に居ますので、仲良くして下さい。

『月へ連れてって、、言い換えると、キスしてほしいの、、』と言う歌詞なので、NASAの所長のおじさんにキスしてもらえるかも???>アコボーさん

。。。

え?
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
