スポンサーサイト


梅雨明けはまだかなー?

今日、遊歩道を歩いていたら、前方にお婆ちゃんが6人、傘をさして歩いてた。

ヒザの曲がり具合いやら、背中や腰の曲がり具合、梅雨の深緑と霧雨、
お婆ちゃん達が向かう先にはいつもの商店街ではなくて、何か違う世界が
あるように錯覚してしまった。
自分も確実にそこに向かっている。
すごく素敵なような気がして、叙情的に感じた。

な~んて、あんまり雨が続くから、違うものを見ちゃったじゃないのよ。
早く、梅雨明けしないかな~、もう飽きたよ、梅雨。

で、ほんとにどうでもいい話なんですが、近頃、KAT-TUNの亀梨君が、
なぜ「かっこいい」と、もてはやされてるのかを、検証してみてる。
っていうのもドラマのせいか、よく出てるもんね。テレビに。私もヒマなのね。

好みではないから、かっこよさがよく分からないんだけど、、
不良っぽいイメージのKAT-TUNの中に居て、一番有り難がられてる亀梨君。

ありがたい理由。
1、不良っぽいイメージの割には女性的な綺麗な顔をしている。
2、不良っぽいイメージだけど、場をわきまえた発言や言葉遣いができる。
3、無駄口を叩かない。ガツガツ目立とうとしてない。
4、常にきりっとした顔つきであるが故に、笑顔になった時のあどけなさとの
  ギャップにくすぐられる。

なるほど、確かにこれはありがたい。。
良かったねー、亀梨君、綺麗に生んでくれたご両親に感謝しないとねー。

ってな事をわざわざ検証してみてる私も、よっぽどネタが無いと踏んで下さい。





コメントの投稿

非公開コメント

フッ(鼻で笑ってる感じで)

ここんとこ
天気が悪くて涼しいねぇ
この涼しさはキープしつつ
梅雨明けしてくれないかなぁ

赤西の方が好き。

あれ、キレイか?<亀梨
亀梨より赤西の方が綺麗だと思う。
あの、「ちょっとワル」っぽく皮肉な笑いを浮かべるところが
ものすごくイヤだ。
鏡の前で練習してそう。

あのぉ・・・。
好きなんです、亀ちゃん。
(〃∇〃)

その反応は、いた仕方ないと、素直に受け止めます。>兄貴

涼しいのはほんとにいいんだけどねー。
って、あれ?とびうおさんは今どこに居るの??>とびうおさん

赤西君と比べられるよね。なんでだ?
二大看板息子なのか?>あきラー

うん、確かに綺麗だとは思うのよねー。
今、金八先生の再放送やってるんだけど、
幼い亀梨君がでてる。薄いの。今より。>きー

ファンの間では亀ちゃんって言うのか。。
っていうか、ロリコン宣言???>G.F.Spiritちゃん


プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
