スポンサーサイト


続、まずは形からの重要性。間違えてはいけません。

あははっ。
まーくさんとこで話題になってたのが面白かったので、拝借。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000752-reu-ent.view-000
日本の民族衣装は『くのいちスタイル』ではないはず。。。
大金をかけて、間違いを貫き通してしまいました。

でも、私、こういうアホアホさは、嫌いではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

こんな重い甲冑身にまとった忍者いないよねぇ。。

> こういうアホアホさは、嫌いではありません。

ユニバースの実行委員は大真面目です。

ゲームとかのキャラっぽいね。
トゥームレイダー系?
間違ってはいるがこの場合、洋風にアレンジしないときっとカッコつかなかったんでしょ。お色気作戦だね。
この人はナイスなアホアホだ!

最近は日本人の誰々が監修、とかいうのがあるせいか
あんまり激しいのは見なくなったけど
ハリウッド映画とかに出てくる日本人役がどうもおかしいのが結構あるよね。
「着物の着方がなんかヘン」とかさ。
かなり見るのが中国人とごちゃまぜにされている感じ。
中国人式の挨拶してたり、カンフーの達人だったり。

いいコスプレじゃん
Aボーイがはまりそうだし
世界中のおたくが喜びそうな
ファッションだね

ユニバースの実行委員は大真面目です。
>本気でアホなんだねー。平和な国だー、ほんと。
忍者物に弱い私は『あずみ』を見た事があるんだけど、
『あずみ2』の高島礼子の忍者姿は必見ですよ。
ぜひ見て欲しい。出て来る度に大爆笑してたもん、私。>まーくさん

『おたく大国ニッポン』ってのがコンセプトなら、
ストライクなんだけどね。
いや~、コンセプトを捉え違えたねー。>にょーにょ

登場する時にドラが鳴ったりね。
アジアなめんなよ。ハリウッド。>きー

Aボーイって何???
世界中のオタクは涙流すでしょう~。
って、言うか、私も着てみたい。
いいなー、おいしいなー。>とびうおさん

これって裸エプロン状態やん。
あほだねぇ~。

全ての男性の(男目線の女性も含む)のロマンだねー。
しかし、これを、ミスユニバースでやってしまう
あさはかさ、、。ニッポン、大丈夫か?>あきラー
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
