スポンサーサイト


やっと晴れたねー

逃すな!とばかりに起きてすぐにシーツやら何やら洗濯しまくり、お布団を干し、
晴れてる時にしかできない事をやってます。
来週には梅雨明けするみたい。ほっ。
高知に帰省する為のチケットの準備ができた途端にすでに夏休み気分なのですが、
(って、事は大分前から夏休み気分。。。)今日はZIPANGUです。
今月は今日で終わりかな?そうだ。うん。
お土産の手配をしたり、(田舎なので。お土産の数が半端じゃないです。。)荷物が
ぬかり無いかどうかチェックしたり、多分、他の人に比べて、異常な入念ぶりだと
思います。だって、まだ高知に帰るのは2週間も先なのに。。
その間にまだお仕事もあるしー、楽しい遊びもあるしー。

おととい、(星が見たい。。)と思って、夜、奥多摩に行ってきました。
で、空を見上げると、、。どしゃ降り。。。
そーだ、、今日は雨が降っているんだった。。。
ワイパー動かしてるじゃないか、、私ったら。。。

そんな事にすら、奥多摩に着いてからじゃないと気がつかなかった私は、
すでに飽和状態に達しています。。。

うあー、大型連休!!!!さあ来い、さあ来い!!

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋は昨日から晴れ。
昨日張り切りすぎて、今日も天気が良かったけど疲れてボーッ。
何事も適度にしとかないとね。
梅雨明け、楽しみ~
帰省も楽しみだね。

どしゃぶりなのに星を見に行く。。。。
好きだよ!そんなあなた。

短い青空だったね
今日は曇り...でも暑い
もうすぐ高知かうらやましいね
沈下橋から飛び込みたい...

目的地に近づくにつれて雨が降ってきたから、
その事に気がついて、自分でワイパーをオンしたのよ。
雨が降ってるって事は認識してたのに、空を見上げるまで、星が見えないって事に気がつかなかった。。。
アホにも限度があるよね、、。>兄貴

去年、沈下橋から飛び込んだのも、ついこないだの事のようなのに、、。月日が経つのは早いですねー。
とびうおさんみたいにしょっちゅう帰れればいいんだけど、なかなかそうもいかず、、。
一年に一度の親孝行、楽しみです!>とびうおさん

一年に一度
ちゃんと親孝行してるって
偉いよね
うちの弟なんかもう3年帰ってないよ

今年も沈下橋を楽しんできてください。
天気がよいといいですね

あと川海苔のうどん屋さんも
行ってみてください。

そうそう、田子作のうどん屋さんは、とびうおさんオススメなので今年の必須課程になってます。
あと、柏島。ここは外せません!!>とびうおさん

田子作うどん 行ってくだされ
柏島もいいねぇ
何しに行くの柏島というと
釣りというイメージが強烈なんだけど
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
