スポンサーサイト


タイプバトン。

毎度おなじみ兄貴からのバトンです。
妄想炸裂します。。

★髪型★ サラサラのミディアム、かきあげて笑ってほしい。
     もしくは、昔の森昌子。
★顔★  色白。すっきり。女性的な美しい人。
★体型★ 痩せ過ぎもせず、マッチョでもなく、普通~なのがいい。
★身長★ 自分より、ほんの少しだけ大きいくらいの背丈。
★服装★ 『スローダンス』の時の藤木直人みたいなのがいい。
     シンプルな大人のベーシック。
★職業★ え??職業???タイプの職業?なんじゃそりゃ?
     一生懸命働いてる人ならなんでもいいです。
     あ、でも、何をやってても頭がキレて『できる人』がいい。。
★性格★ 私だけに優しい人。適度におバカな話が一緒にできる人。
★その他★目がきれいな人。
     言葉使いが悪くても、会話に愛情のある人。
     意地っ張りだけど分かりやすい人。かわいい。。
Q2年下が好き?年上が好き?
     守備範囲は幅広い方です。
     
Q3タイプの芸能人は?
     お、岡田准一、、。妻夫木聡、、。え、、へへ、。
     あと、堤真一(時々柳沢慎吾に見えるけど、。)

Q4恋人になったらこれだけは

 してほしい →  一日に一回でいいから私の事を思い出してほしい。
 してほしくない → ムリ。

Q5今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード

残念ながら、基本的にタイプの人を目の前にすると、とたんに緊張して
うまく自分の気持ちを表現できなくなってしまうので、好みの人とは
うまくいった試しがないです。
あ、一度うまくいったとしても、すぐに疲れて終わってしまいました。
なので、私の場合、相手の内面の方が重要になってきます。

Q6よくはまってしまうタイプをあげてください

それがねー、、、。それぞれ違うタイプの人ばかりで、、。
特に統一感はないようです。

Q7あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
まだ話をしないうちはみなさん普通に接してくれるんだけど、
いざ、口を開いた瞬間、恋愛にまで発展するのは、マニアで変人。

Q8どっちのタイプかで答えて下さい

 甘える:尽くす → できれば甘えさせて下さい。
 嫉妬する? → してないフリして、すご~くする。

最後にバトンを渡したい人を5~10人
のぶちゃん。とらちゃん。
よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

まあね

りこさんの所に<バトン>ってあると、自分にくるんじゃないかなーって、確認しに来る私も私なんですがね(笑)

前にやったことあるような気がするけど、ちょっと違うところもあるみたいなんで、やってみまーす。

特に恋愛系だと、女の子(?)の意見を拝みたいじゃん。男子のタイプを聞いてもなんだか空しいだけだし、
女子同士の趣味の交流を。。。はい、お願いします。>とらちゃん

堤真一がたまに柳沢慎吾に見えるってのに笑いました。確かに。

>一日に一回でいいから私の事を思い出してほしい。

激しく同感。ww

だけど、その柳沢慎吾っぽい笑顔がかわいい、、。
なんかくすぐられる、、。>きーよん

ねっ!ねっ!『ずっと想ってて』なんて言わない、
仕事になんないし。
ふ、とした瞬間(あいつ何してるかなー?)って
考えてもらえたらそれでいい~!あ、興奮してきた。>G.F.Spititさん

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

タイプの男を想像して、ニヤけてる姿が浮かんできた。
サラサラヘアか。もしくは昔の森昌子って??

サラサラはわかるでしょ?
森昌子ってのは、ベリーショートのふんわり七三。
昔のフランス女優のジーンセバーグみたいなって事。
よけいわかりづらいか、、?
猫っ毛に弱い。>兄貴
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
