スポンサーサイト


謎の固形物(ちょっと汚い話ですが、。下ネタですみません。)

毎朝必ず起こしにくるネコのコタロー。
で、今日も例にもれず起こしにきました。
前足で私のお腹を『むにむに』してます。
で、ちょっとだけ目を開けて『あ~い、起きるよ~』と寝返りを打ったところ、、。

ころん、、。

コタローが嬉しそうに見せてくれる茶色い固形物。。。

え~~~、、ウンコ~~??マジで~~~????

正直、子供の頃飼っていたネコに、寝てる間に頭の上にウンチ(柔らかい)をされた事があるので、こういう事もあるだろうと、たいしてビックリもしなかったんだけど、
とりあえず、ほんとにウンコかどうかを確認。一応ね。

ん???臭くない、、。。ウンコじゃないぞ、、。こりゃ、、。

で、手に取ってみたら、意外と柔らかい、、
なんだか缶詰のキャットフードを手で握りにしたような感じ。

しかし、キャットフードの匂いもしない。無臭。。。。無臭なの。
100歩ゆずって鳥のレバーにも見えるけど、鳥のレバーなんてここ何ヶ月も
調理してないし、、、じゃ、いったいこれは何なんだ???

で、結局、この固形物が何か分からないまま、朝のさわやかな目覚めを
ミステリーな目覚めに変えられた私は、起こしに来たコタローを丸め込み、
とりあえずもう一回寝たらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~何それ~~~
何よ、気になるってば。
ちゃんと分析してよ。

おもいで

小学生の頃、毎日うちに通って来たノラ猫の『こび太』にも(本物の匂うやつ)やられた事があるよ~

知らずに飛び込んだ布団の上は柔らかいものでいっぱいだったのさぁ~
そのまま、カラダ中に匂いと共に転写されたのです。ぎゃははは。。。

かわいい顔してひどいよね。こびちゃん

起きたら台所のシンクでふにゃふにゃになってた。
寝ぼけたまま、うんこか何かわからないような物を
シンクに置いておいたらしい。えへ。>きーよん

あ、それはうんちの方だね。
うんこだったら、ころころなので、まだ被害も小さかったと思うんだけど。御愁傷様でした。
それを洗ってる時って、なんか悲しいんだよねー。>にょーにょ

なんだろうね、毛玉?
気になる~

何、何?
毛玉でも臭いで分かるよー
うんちも乾いてもうんこ臭するし。。。
かなり気になる。

毛玉ケアフードあげてるから吐かないと思うんだけどね。なんだろ。
朝起きたら、シンクの中で溶けてた。
寝ぼけてシンクに捨てたらしい。
これがウンコだったらどうする気だったんだろ?>きー、兄貴

ぅ~ん。。。

太字の文ねんど?
その日の前にタローが遊んだとか。

う~ん、、っていうか、うんこでいいやー。。
うんこだったら面白いじゃ~ん。
あ、そうめん配達ありがとねー。
おいしかったよ。>デコ
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
