スポンサーサイト


ただいまー

長いようで短かった夏休み、、(じゅうぶん長いって。)昨日の夜中に帰ってきました。

やっぱり田舎はいいです。高知県、大好きです。
後半は台風がやってきて、それでも友達と飲みに出掛けたのですが、
兄から『道路が浸かるぞ』とのメールを受け、2時間で解散。
早く帰らないと、台風難民になりますから。

そんなエピソードも南国ならでは、という事で、、。

実家の窓から見える空を撮ってきました。

VFSH0009.jpg


世界はきらきらです。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~
ここ、レイアウトがヘンなことになってるよ。
皆さんはどうなんだろう。

おかえりー。
レイアウト変。

おかえり~!!
レイアウト、私は今までと変わってないよ。

>兄貴
トップページも大丈夫?
なんか妙にスペース多くない?
すんごい下の方に行かないと記事が見られないの。
各記事のページはいいんだけどさ。

多分8月9日のブログの画像のせいだと思われます。
以前もでかい画像の時そうなってたし。

>fasun
ですね。
あの、レコードジャケットみたいな写真の時だよね?
月が変われば又元に戻るね。きっと。

うん、トップも特に違和感はないよ~
気付かないだけとか?

おー、盛り上がってるねー!
っていうか、私のパソコンでは全然大丈夫なんだけど、、モニターのサイズにもよるのかな???
あんまり詳しくないからよくわからないんだけど。。>三人娘

お帰りなさい
高知を満喫してきたようですねっ
おいらも帰りたいなぁ~~~
高知でサーフィンしたいよぉ

台風の前日、大方町の海で催された花火大会に行ったのですが、その時の波はけっこう楽しそうでしたよ。。
危険ですけど、、ははっ。
サーフィンは四万十市(中村市)の下田がいいみたいですね。
有名人もよく来ますよ。>とびうおさん

そう四万十市には
色々、サーフィンスポットがあるみたいね
秋に帰れたらいいんだけど
ちょっと無理っぽいなぁ

年中サーフィンはできるみたいですよ。
冬はちゃんと寒いけど。。
とびうおさん、忙しいもんねー。>とびうおさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
