スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のバンド

っていうか、近頃はあまり『バンド』って形をとっていないので、『私のパートナー』って言うのがあってるんだけど、。
そ~よね、肝心のトコ抜かしてるよね~、akiraちゃん。さすが、いいとこ突いてくるね~。
まずは黒岩アニキに関してはと言うと、あまりにも付き合いが長すぎて、今さら『ねえねえ、写真撮らして~』って言うのが恥ずかしい。アニキに、『りこ、こっち向いて』って写真撮られた時があるけど、『キモいぞ、アニキ』って言っちゃったもん。でも、何かきっかけがあればと思って、こないだ携帯替えた時に、着信の時顔写真が出る設定にしたかったから、『アニキ~、こっちむいて~』って言って写真撮ろうとしたら、『イヤだよ』って言われてすごい変なカオで撮らされた。悔しいから画像加工して写メで送ってあげたら、『すげぇ~』って感動してたけど、。リアクションの取り方間違えてるだろ~。って具合で公表できるものがありません。
で、もう一人のパートナー、竹内君に関しては、昨日、初の『アプローズ』出演だったので、写真付きで報告しよっ!と思って、自慢の新しい携帯を『見て見て~』って自慢してたら、『実はボクも3.4日前に携帯替えたんですよ』って、スモークピンクのかっこいいやつを出してきた。で、ボーダフォンの店員さんが一押しで出して来た程の画素数が自慢の私がすかさず、『へぇ~、それ、何万画素?』って聞いたら、『400万画素です。』だって。
私のの2倍じゃん、、。ボーダフォンのバカ、、。
って事で、ショックを受けてる私の横で、嬉しそうに自慢してる竹内君に打ちのめされてて、すっかり、写真を撮るのを忘れてた。
って具合です。
二人とも、女の子に『りこさん、あの人、かっこいいですね』って言われるくらいだから、載せたいのは山々なんだけど、どうにもこうにもね。今度頑張って撮ってみる。頑張るトコ間違えてるけど、がんばってみる。
で、昨日のアプローズはおかげさまで好評だったようです。帰って音源聞いたら『あっれ~?』ってとんちんかんな外し方してる場面もあるけど、やってる時はたのしかったから、オールオッケー。
ちなみに子供に大人気の『竹内お兄さん』でした。

コメントの投稿

非公開コメント

言われたとおりにしたら、あっさり辿りつけた。絵 うまいじゃん 知らんかった。ちょっと驚いたぞ。またメールする。

君は今、どこに居るんだ?
とりあえず集会を楽しみにしてます~
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。