スポンサーサイト


ガテンだガテンだ~~~い!!!

このごろどうも、『ガテン系』な私。
先日、竹内ルーク大輔君と共に、入間のスタジオの集音材の取り付けを手伝ったばかりなのですが、(竹内大輔ブログ『ハウス風スタジオ』より)http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/blog-entry-209.html
本日は、新所沢でのセッションの後、急いで帰宅し、
その後、友達が施行するパン屋さんの現場のお手伝いに行きました。

20060904002416.jpg


漆喰を塗ってきました。
たまらなく楽しんでしまっている自分が居る事に気がついた。。。
そう言えば、こないだの入間も楽しかった。。。
もしかして、、、天職の予兆????
いやいや、、まだまだ歌い続ける気はあるのですが、
何かを作るってのは楽しいもんですね。
たまにはこんな体の使い方するのも、気持ちがいいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

職変え。

お、なんか写真若いなー。

真剣な顔もするんだね~(笑)
没頭してる姿って素敵よね♪

な、アーティストの建築の手伝いは、なかなかに刺激的で楽しい事に気がついちまったい。>あきラー

若いっていうか、リアルに昨日で、しかも
ノーメイクなんすけど。惚れるなよ。>竹内っちゃん

自分でも思った。いつもうすら笑いを浮かべてるけど、
珍しく真面目な顔。イケてるじゃんね、自分。>のぶちゃん

POP'sセッション

りこさんに会えてうれしかった~♪
あんな感じの、ゆる~いセッションが宮にもあればいいのにと思う。
2次会のつ○八で、アコボーさんとDuoしちゃった~!収穫ありありの1日でした。
今度は何か一緒に歌えるようにしておくね!

ゆる~いですよね~。
ほんとに、和気あいあいとしてて、誰でも気楽に
来れるから人気なんでしょうね。
それにしても、たくさんお客さんが居てびっくりしました。またお会いしましょう~。>JUNさん

なんかめちゃめちゃめちゃ
似合ってるというか
様になってるね
異常なまでに真剣なまなざしに
ギブアップ(意味不明...)

ありがとうございますー!
なんだか素直に嬉しい。。。実はマイマスクも持参して、粉の出る作業もやって、やる気満々でした。
掃除しててもそうだけど、邪念なく、無心な状態になれるのがいいみたいです。>とびうおさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
