スポンサーサイト


女のバロメーター

いろんなバロメーターがあるでしょ?
例えば『30過ぎたらオールナイトはきつくなった。ちょっと年取ったかなー。』とか
『ジーンズがきつくなった。太ったかなー?』とか。
その類いに『キャバクラの勧誘を受けるか受けないか。』ってのがある。
『20代の頃はキャバクラの勧誘はけっこうあったけど、この頃は無いな~。』って声を、
周りの婦女子からたま~に聞く。
そういえば何年か前、同い年の友達と待ち合わせしてた時、会っていきなり、『さっきキャバクラにスカウトされてさー、私もまだイケてるんだって安心しちゃったよ~。』って言ってた。
まだ20代だったけど、

なるほど。。。と思ったもんです。

昨日、キャバクラのティッシュを使ってたら、黒岩兄貴に『お前、まだそんなのに声かけられるの?』って聞かれた。

なるほど、世間一般的にもこれは立派なバロメーターとして認識されているのか、、と、
ふと思った。

と、いうワケで、まだイケてるぞ。よし。。。
と、こんな事をしみじみ思う時点で、イケてねーじゃん。チクショー。

コメントの投稿

非公開コメント

面白いですねー!なるほど!!

あー。
ないな。
なにしろ、風貌がそっちむきじゃないし(涙)
たしかにー、スカウトだったら、りこさんに声かけるかもー(笑)

そんなバロメーターいらねぇ。

おーなんか懐かしいな。
何十年か前に勧誘されたな。
あれってバロメーターだったのか・・・
でも熟女パブとかそういう類という可能性は無いのかな。

ちょいと名前変更。

へぇ~~。そういうバロメーターがあるんですね。
じゃあ、キャバクラの次はクラブですか?で、その次はなんだろ・・・。

ちなみに僕は最近、ベルトの長さがボタンが2つ分も短くなりました。
でも、韓国人の女友達にはざっくりとダイエットしなさいと言われましたが・・・。ん~。。。

コメントありがとうございます。
でしょ?ちょっと偏ってるかもしれないけど、
なかなかに面白いものさしじゃないかと
思うんですよ。>幸さん

そんなバロメーターいらねぇ。
さあ、そんな事言ってないで、
とらちゃんもちゃんとお化粧して、街に出てみよう!
もう涼しいからお化粧も溶けないでしょ。>とらちゃん

『何十年』ってあなた。。
そう、あれがバロメーターだったのよ。
熟女パブってわざわざ勧誘したりすんのかな?
キャバクラ引退生が自然と流れていくのかと思う。
っていうか、熟女パブってあるの?>きー

うん??君はー?mini柳君か?
それって太ったって事??米国フードはカロリーが高そうだしねー。また貫禄がついちゃったら、ついつい敬語を使いたくなるから、ダイエットして下さい。(笑)>Kazoo君

そうですよ~。mini柳です。
太ったんじゃなくて、痩せたの!!
で、もっと痩せろ~って言われたっていうことです。

ってか、この10分前からずっと火災報知機がなってます。一応、大丈夫そうだけど。
でも、学校には確実に遅れる・・・。

追伸

なんだかんだで、学校には間に合いました。
でも、1時間以上は火災報知機がなり続けてて、耳がおかしくなりそうで。

あ、ごめん。先入観で物言っちゃった。
海外で火災報知器なんかに鳴られたら
びびるね。>Kazoo君

私の少ない経験上、キャバ勧誘は、地域によって年齢制限が違うと見たね!
田舎になるにつれ甘くなるんだよ、きっと。
池袋あたりだと、まだうちら(もちろんりこちゃん含)世代でも勧誘受けるよ(笑)
あとは・・・クラブ勧誘のが多いね;

やっぱり気がついてた??
渋谷はもうさすがにムリだね。
あ、っていうか、キャラ的に若い頃から渋谷で声をかけられた事は無かったわ。。あと、その日着てる服によっても違うよね。>のぶちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
