スポンサーサイト


きんもくせいの季節だね~。

3日ぶりにパソコン立ち上げてます。
お久しぶりです。

どうも風邪的傾向有、故、我薬服用昼夜寝通。

窓入北風乗金木犀香、美我癒。

漢字の国の人だから~。
なんとなく漢字で書いてみました。
そういう事ですが、皆様も体調にはお気をつけ下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

季節の変わり目やから気をつけんとなー。
ボーカリストは喉が命やしなー。

お大事に‥‥

風が冷たくなりました。
半袖では寒いくらいですから、もう防寒対策(?)して下さい。

花梨の蜂蜜漬けを薄めてウガイするのも喉にいいですョ!

夜中に武田真治の『電車男』のDVDをウトウトしながら観てしまいました(^_^;)

なんか今日は鼻がむずむずして
くしゃみを多発している
秋の花粉症なのかなぁ

いいねいいね、中国人っぽくて。
しかしよく風邪引くね。
お大事に。

な、毎年、このくらいからマスクを付け始めるんだけど、そろそろマスクせんとな。早めに抗生物質飲んだのが効いたらしく、腫れはだいぶ引いたみたい。
起きてられるし。君も気をつけてね。>あきラー

こないだのちゃまの時は調子良かったんだけど、
木曜日に宴次郎と仕事で会って、その時宴さんが『ノドが痛い。』って言ってたの。。それかな~?>ハナコさん

あ、そんな人も居るみたいね!
世間では風邪やら花粉やらでみんながクシュクシュしてるもん。みんなでマスクしようよー!>とびうおさん

以前、500文字びっしり携帯のメールに漢字で送った事がある。相手は負けず嫌いの男性ボーカリストだったんだけど、さすがに『あっぱれ』って褒めてもらった。
風邪ねー、ほんとによくひく。。>きーよん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
