スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴重な経験、ゴンドラにベルトコンベアー

近頃、『小さくまとまってないで、いろんなトコに出ていろいろやってみよう!』と思い、ホテルのバーやレストランだけでなく、事務所から振られるキャバレーなんかで歌う仕事にも行ってます。生バンドのいる店もあれば、カラオケ持参で行くお店もあり、表の看板には『歌謡ショー』などと書いてあり、なかなかに『芸能寄り』な感じです。

で、同じ系列のお店でも、そのショータイムへの力の入れ方が違ってて、、。
ある店では、ステージの後ろに、高さ1メートルくらいの「昔のトイレのドア」みたいなのがあって、そこから登場したり、(しかも、出た後に自分で閉める。かなりマヌケです。)、
ま、そんなトコではお客さんもホステスさんを口説くのに必死で、聞いちゃいません。
かと、思ったら、ある店では現場用みたいな小さい『ゴンドラ』に乗って、2階から1階のまで『がった~ん、がった~ん』って降りていったり、それをお客さんがニコニコ(ニヤニヤ?)見てたり、そこはさすがにショーアップされてるだけあって、
お客さんもちゃんと聞いて喜んでくれてたり。。。

それで思い出したんだけど、以前行った六本木のレストランでのパーティの仕事では、
ステージにある『ベルトコンベアー』に乗りました。演奏中にグイ~ン、ググ、グイ~ンって。
赤いミニのドレスで、ベルトコンベアー。

こんな商売じゃなかったらなかなかに経験できない事を、やらせてもらってます。
サンキュー。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!
ベルトコンベアーは経験ないよっ!
あ、突然思い出したけど、回転扉はあるなぁ。
ベストテン?トップテン?みたいと言えば聞こえはいいが実際は・・・;
もちろん同じHWチェーンでした~(笑)

ほんと、この商売じゃないと経験できないこといっぱいやらせてもらってるよねー、私達。

あっはっは!!いいな~!回転扉!!
おいしいな~。
なんだかんだでのぶちゃんもおいしいネタいっぱい持ってるよねー。>のぶちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。