スポンサーサイト


そんなお前が愛おしいのさ

仕事をしていると必ずこうなる。
VFSH0072.jpg


譜面の用意をしているときなんかは、『乗って隠す』なんて甘い邪魔ではなく、
譜面を噛む。鳥をつかまえるみたいに、、。はしゃいでもてあそび、噛む、破く。。

「やめてくだちゃい。仕事が進まないじゃないでちゅか。」
って、いいながら、仕事が片付くまで違う部屋に隔離。
ガラス戸の向こうで『なーなー』鳴く。

終わってすぐに抱っこしてあげる。
「ちゅめたくちて、ごめんにゃー。おちごとおわりまちたからねー。」

あ~、相思相愛。

コメントの投稿

非公開コメント

コタローちゃん、口元ナイス!
なんかさ、お椀のエサに口を突っ込んで汚れてるみたい!

あ、スワンダフル制作中ですか?

でしょ?きゃわいいでしょ?
ねえねえ、猫って乳歯が生え変わったりするのかな?
こないだ犬歯?から血が出てた。。>きーよん

スワンダフルはもう上がってて、選曲中だったの。
いつも選曲してると『あたいの事、かまってよ~。』
って、邪魔しに来るの。
10/2よろしくねー。>竹うっちゃん。

きゃわいいーなー。
犬のような猫だ。笑

銀次君は、車を洗うと必ず車の上であそびます。(足跡が模様のように)

ちと調べてみました。
3~4ヶ月頃から乳歯が抜け始め、7~8ヶ月頃には永久歯が生え揃うそうだよ。

http://www.kao.co.jp/pet/cat/soudan/category09/007.html

一人っ子で室内飼いだから、どんどん大きくなります。。犬になるのかな?>G.F.Spiritさん

それって、絶対『かまってくれニャー。』の抗議じゃないですか?銀ちゃん、お風呂好きだから、水遊びも好きなのかしら?>砂漠銀次さん

あ!!!そうなの?じゃ、そろそろその時期だ!
ありがとうねー。>きーよん

あ、可愛い!!
うちの猫もいたずら好きはおんなじ,
最近買った電気肩たたき器が武器になってますよ(笑)
振動におびえて遠巻きに...

あ!わかるわかる!ウチは掃除機を出したら『ファー!!』って言って慌てて隠れてしまいます。
あ!って事は仕事する時は側に掃除機を置いておけばいいのかな??>アコボーさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
