スポンサーサイト


SUNNY SIDE ライブ、ありがとうございました!

昨日のSUNNY SIDE、雨降りの月曜日という悪条件の中それでも足を運んで下さった
皆様、ほんとうにありがとうございました。
せっかく来てくれた皆さんに楽しんでもらおうと、いろいろやってみたワケですが。
なんだか、ベクトルを間違えて、笑いを取ろうというスイッチが入ってしまい、
いつになく喋りすぎてしまったような感じも。。
まー、こんなテンションの日も滅多にないですから、レアと言えばレアな一日だったかとも思います。てへ。

それにしても、広島から帰ってきたばかりのルーク竹内と、ウッドベースのケースを
雨に打たれてやってきた池田暢夫、ほんとうにお疲れさまでした!
二人に会うのも久しぶりだったから、兄弟に会ったみたいなほのぼの気分でやってたよ。
今回はポップスとスタンダード半々でメニューを組んでいたので、ジャズ好き以外の人にも気楽に楽しんでいただけたかと思います。
終わった時に、『もう終わり??もっと聴きたかった。』という感想もあり、それはすっごく嬉しかったです。


それにしても、皆さんお仕事をされているので、月曜なんてのが無謀な話でして、、
当日まで調整してくれていたのに、仕事の都合がつかないと、来られなかった方々にも、逆に申し訳なく思っております。。。
とか、言いながら、次回のSUNNY SIDEも、12/18日の月曜日に決定していますので、心苦しくはありますが、どうかよろしくお願いします。
では、せっかくですので、写真をアップします。
ほんとうに、ありがとうございました!

sunny.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

嬉しい感想言われてましたよね。また頑張らなくては!
自分のブログにも写真載せましたが、
これは何の瞬間の写真なんですかね…。

http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/blog-date-20061004.html

お疲れさんでした!
なんか、写真見ただけでも、もう懐かしい風景になっています(笑)
ママさんはお元気でしたか?あと、この前、終わってからお話をした優しそうなお二人もいらっしゃってたのかな?

それにしても、何をどう間違えて笑いを取る方向に行ったんだか・・・。

お疲れさまでした~♪

サニーサイドやっぱり行ける状態じゃなかった‥‥残念です(ーー;)‥‥m(__)m

楽しそうでしたね!
12/18は絶対!!♪ ウン!
今年の締め月間として歌とジョークと盛りだくさん期待していますから!!!
\(^o^)/

ね、みんな帰り際に『すごく良かった!』って言って帰ってったのが印象的だった。頑張ろうね。>たけうっちゃん

ママさん、元気だったよ。優しいお二人、男性は来てくれてたよ。女性は、下のハナコさんです。都合が悪かったみたい。なんかね、何年来もつき合ってくれてるお客さん達ばかりだったから、面白話した方が場が和むでしょ~と思って、ついつい。。その後、一見さんのお客さんが来たりした時は『ちゃんとした』モードに切り替えるのに忙しかった。>Kazooくん

なんだか、あちこち飛び回ってるそうじゃないですか~。元気が何よりですので、それも良し!!
S山さんも一人だとなんだか寂しげだったから、
12月は必ず来てね~。(S山さんにも早く体調を治してほしいけど、、。)>ハナコさん

優しいお二人?

S山さん行ってたのですかぁ~偉いね!!
じゃ、12月にはS山さんにも笑顔振りまいちゃいましょうかね~
私達、ドナタかに見られていたのでしょうか?
皆、リコさんを通しての仲間だから、み~んなお友達だね\(^o^)/♪

>りこさん
たしかにそうですね~。仕舞いには、漫談でも始めちゃったりして(笑)

>ハナコさん
こんにちは!この前のサニーサイドの時に、写真を撮ってたカズヒコです。終わってから、3人に加わってひょっこりと座って一緒にお話をさせていただきました。覚えていらっしゃいますか~?
僕は今アメリカに居るので、ライブには足を運べないんですが、りこさんのライブに行けた際にはまたお話してください~。

そう、来てくれてたよー。なんだか、体調がすごく悪いのに無理してる感じがして、心配。。。12月はお二人とも体調万全だといいんだけど、ハナコさんも毎日健康に過ごしてね。
それにしても、こうやって、周りが知り合ってつながっていくのも、なんだか嬉しいもんですね!>ハナコさん

漫談か~、。ネタはいっぱいあるけどな~、話ベタだしな~、それに、「ジャズライブ」には向かないネタばかり。。。っていうか、音楽がメインだから~。>Kazoo君

あぁ~

ご連絡いただいたのに、伺えずすみませぬ~。
でも、気長に教えていただけると嬉しいです。
(と、黒さんにもよく言ってる)
そのうち、ひょっこり行きますから!
温かく見守ってくださいませ(笑)
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
