スポンサーサイト


芸名と11月、12月のライブスケジュール

すみません、、ライブスケジュールお知らせするのをすっかり忘れていました。。

先日『サインが欲しいのですが、CDや色紙は持ってますか?』と聞かれ、、。
『あ、、持ってません。。』と、なんだか情けない事に。
『商売っ気無いね~。』とお店の人にも苦笑いされ。。
そうなんです、。すみません。。

と、言ってる場合ではないですので、スケジュールを出しますね。

・エクセル東急赤坂14階『ZIPANGU』
     毎週水曜日及び、第1.3.5金曜日に出演です。
     つまり、縦でレギュラーではあるのですが、金曜日は隔週なので注意して下さい。
     1回目、21:00~ 2回目、20:00~ 3回目、23:00~
     ミュージックチャージ無し、ドリンク食事別に注文になります。

・12/18 高田馬場 『SUNNY SIDE』
     チャージ2000円
          1回目19:40~ 2回目20:40~ 3回目21:50~

・12/23 新所沢『SWAN』

・12/25 浅草『ちゃま』

・12/26 六本木『バイパークラブ』 (Vo、桜井りこ)(Pf、竹内大輔)(B、鉄井こうじ)
     21:00~

『桜井りこ』としての演奏はこんな感じです。
というのも、実は他にも別の芸名でこっそりやっている仕事もありまして。えへへ。。
なんでこっそりかというと、、『そこでは別人になりたいから』です。
はっちゃけてたりしてます。ぶりっこしてたりもします。いろいろです。うふふ。
心のコスプレです。
桜井りこちゃんの時は、生演奏なので、『ライブ』としてお楽しみいただけるかと思い、
その分だけを掲載しました。
と、いう事で、もしかして、街や夜店やイベント会場等で『伊沢なお』ちゃんに出会う事がありましたら、『な、、、なおちゃん、、。』と声をかけて下さい。
いいですか、一回躊躇した感じで『な、、なおちゃん、、?』ですよ。
練習しといて下さいね。
では、お時間が合うようでしたら、『桜井りこちゃん』に会いにきて下さいね!
よろしくお願いします。

あと、上記のライブでも詳細がわかっていないライブもありますので、近くなったらお知らせしますねっ。


     

コメントの投稿

非公開コメント

うれぴ~な!♪

スケジュールありがとう!♪
今『ちゃま』帰りですゥ。
クリスマスにリコさん出演、マスターに聞きました!
何かね~いろいろな繋がりを知り、嬉しい時間を過ごして来ました~(*^_^*)

そうなんです。ちゃまでのクリスマスはこれで何年連続になるんだろ。。?お蔭様で今年も出られます。
あと、黒岩君に聞いた話によると、今回のちゃまのメンバー、、何気にけっこう豪華なんですよ。
メジャーの人のバックやってる人もいたり、あ、あと、ボーカルのショウダイさんも何年かぶりにご対面なんです。ショウダイさん、前回、そうとう馴染んでたらしいですね。とっても評判がよかったみたいです。
私自身、とても楽しみにしてて、きっといいライブになると思います。ちゃま、あなどれませんよ~。
ちゃまでは派手な曲もいっぱいだから、踊れるしね、ぜひぜひ遊びに来て下さい。>ハナコさん

なお&なつみ

りこちゃんにも会いにいきたいけど、
ぜひ、なおちゃんに会いたいデス。
『な、、、なおちゃん、、。』と練習しておくよ^-^v
なお&なつみ、ジョイントの日がくることを密かに夢見てるわたし。
その日がくるまでなつみの引退は引き伸ばすことにするよ(笑)

最近、行けてなくて ごめんねっ
式が終って落ち着いたら
行きます。

そうなのよ、なおとなつみのアイドルユニット(う~ぷぷぷっ。)『スイートシスターズ』があっても、おかしくないと思うんだけどね。
他の組み合わせは何度もあるのに、うちらはないもんね~。
ピンハネ男爵にさりげなく言ってみて~。
なおよりなつみの方が発言力があると判断してる私。>のぶちゃん

いえいえ~、いいんですよ~。
もう、その事で頭が一杯なのはじゅうじゅう承知の上ですから~。(私、今、ニヤけてます。)>とびうおさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
