スポンサーサイト


憧れの『お風呂上がりに、、』

お風呂やさんに行ってきました。といっても、いわゆる『スーパー銭湯』っていうトコロで、安いのにすごくいい雰囲気で、露天風呂は広くてバラエティーに富んでるし、全体にきれいだし、ゴキゲンでした。
あんまり、ゴキゲンなモノだから、お風呂上がりに冷たいものが飲みたくなって、食事コーナーに行きました。
メニューを見て、ふと、、『え、枝豆に、ビール、、。』って思いが、、。私は、普段はビールがあまり好きじゃないので飲まないんだけど、以前銀座ライオンで黒ビールをちょっと飲んでみた時に、すごいおいしいと感じた事もあって、ここに来て、(もしかして、生ビールっておいしいのかも、、)って冒険心が湧いてきました。
ここは思いきって、憧れの『ビールに枝豆』に挑戦だっ!と思い、注文。
な~んだ~、おいしいんだね、ビールって。と言う訳で、『うま~い』の写真をどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

で、誰と行ったのさ。

できれば野村萬斎 と、、
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
