

ちょっと早いですが、ライブのお知らせです。

12月の話なので、鬼も笑わないでしょう。

12/18  高田馬場『SUNNY SIDE』
     なんとこの日は美人ボーカル週間だそうです。(強調してみた)
     P 竹内大輔 B池田暢夫
     1st 7:30~  2st 8:40~ 3st 9:50~
     チャージ2000円

12/23  新所沢『SWAN』
     P 高木宏真 AG 後藤正治 DR 林伸一郎 B 岩崎まこと
     8:00~11:00の間に2ステージ
     チャージ2520円(前日までにご予約の方、10パーセントオフ)

12/26  六本木『 Viper Club』
     P 竹内大輔 B 鉄井こうじ
     時間、チャージ、詳しい事がわかり次第追記します。

季節柄、12月に入るとクリスマスソングも入れて、演奏する事になります。
みなさま、くれぐれも風邪に気をつけて、元気にお会いしましょうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

はは、自分で“美人”って言ってしまった(笑)。

ちゃんとクリスマスははずしてるねw
今日、結婚式をしちゃいました。
なんかわからないけど
もう喧嘩です...
何に怒っているのか理解できない...

はは、昔なら心の底から本気で『美人』って言うくらいの自信過剰バカだったのに、この頃は年齢も重ね、身の程を知ってしまったので、ちょっと申し訳ないような気さえします。
しかも、強調しちゃってるしね。きゃ~、、。>ルークん

おめでとうございますー!
なんでケンカ?もしかして、花嫁ほったらかして、
飲んだくれてました?それとも、花嫁ほったらかして友人とばかり盛り上がってました?
これは、私の親友が結婚式で新郎とケンカしてしまった実際にあった話ですが。。なんだかんだで彼女らは今でも仲良くやってますよ。っていうか、とびうおさん達には当てられっぱなしですね~。ふふ。>とびうおさん

美人なんだから胸張って言えばいいよ。

お、、おう。。お??>fasun

スケジュールが知りたい・・(/ ̄ρ ̄)/
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
