

サヨナラぼっさぼさ~

今日は、3ヶ月ぶり(よく我慢できたなぁ)にいつも行ってる近所の美容院へ行きました。
『ゴージャス系で』と、きれいにブロ~してもらったので、記念にパシャッ。しかし、いつも帰る時には帽子を被る私。
ごめんね、マスター、ありがと、マスター。
m.jpg

おもしろ美容室『CUBE』
http://www7a.biglobe.ne.jp/~cubecube/

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、ほんまあんた
相変わらずかわいいねぇ。
見た目だけわ。

こらこら、褒めるならもっとちゃんと褒めて。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
