

独り言

頭の中でずっと独り言を言っています。時にはそれが確かな発音で口から排出される事があります。              『あー、折り重なるな~、下になってるのはちりじりになってて、上にあるのが下のやつらを踏み台にしてるから、形をとどめてるんだな~。人の社会のようだなー。』          これは、お散歩中に路面をしきつめる銀杏の葉を見て思った事、ひとりぶつぶつ言ってました。           『純文学かー。』『太宰治はドッペルゲンガー』『ヒゲは剃れ』『30過ぎたらミニはいかん』『うげー。』     これらは、少なくとも声を発してしまった時に自覚のあった言葉達。    時には方言で、時には標準語で、頭の中でずっとお話をしています。                 他人の頭の中は覗けないので、(他の人達がこんなに自分と話してるのか?)っていう疑問もある。
それもそうだが、ニヤニヤしながら『はしょるー』とか、自分にとっては話の流れもあるのでわかる単語を、たまたますれ違い、この単語が耳に入り、うす気味悪かろう光景を目にした人はどう思うでしょうか。      今日、ふとそんな事を思った。『さぞ、うす気味悪かろう』

コメントの投稿

非公開コメント

あなたはあなたのままでよかろう。

いくつになってもミニ穿いてる私はダメでしょうか?σ(・・?)

そう言ってくれる人達に支えられて、私は存在しているのであろう。>fasun

30を越えたあたりから、皮膚に力がなくなり、結果、膝の上にシワがよります。しのシワさえクリアできていれば問題無いのですが、鏡でチェックしてみた時に、もし、膝にシワがあるようであれば、生足ではなくストッキングを履く事をお勧めします。レイちゃん、そう言えばミニ履くの好きだね。ストッキングを推奨します。>leykaちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
