スポンサーサイト


いや~、喋り倒したな~。

昨日は、サニーサイドに来てくれた方々、ありがとうございました。年末という事と、月曜日という事もあり、予定を割いてくれるのも、大変だったかと思います。そんな中、ほんとにありがとね。

それにしても、昨日はしゃべったなー。    普段、ライブではボロが出るからあまりしゃべらないんだけど、昨日はマシンガンみたいに止まらなかった。。。2回目のステージは1時間もやってたそうな。多分、しゃべりが30分を占めてたんじゃないかな、、。      いえいえ、もちろん歌う事は手を抜かず、心を込めて、真摯に歌いましたよ。調子も良かったと思う。ただ、しゃべってると、ウケるのが楽しくなってきちゃって、次から次へと適当な面白話をしちゃったのよね、、。イメージが崩れるからやめときゃいいのに。どんなイメージよ。いい女?う~ん、、。ウソはつけないや。。    またルーク竹内と、暢夫イケダがい~いツッコミを入れてくれるもんだから、饒舌に拍車がかかっちゃったねー。これ。     それにしても、『じゃ、そういう事で!おつかれ~。』と、ギリギリの電車に駆け込むべく大急ぎで私が帰ったあと、二人はラーメンを喰らいつつ、今日の反省会を開いていたそうな。  マジメに。音楽について。どうすればもっといい演奏ができるか、ライブを楽しくできるか、について。
いや~、、ほんと、すみません。姉さん、喋り過ぎちゃったから、雰囲気も何もないわよねー、ほんとすみません。   あげくの果てに、暢夫イケダ宛のメールにて『じゃ、次回は「どつき漫才」形式でいくから。』と宣言。      いったい私は何になりたいんだろう。。。。

あ~っと、次は23日、SWANにて、ライブです。
あんまり喋らないように気をつけます。

日時:12/23

新所沢『SWAN』  20:00~23:00の間、2ステージ
チャージ2500円(前日までに予約の方、10パーセント引き)

http://homepage2.nifty.com/jazz_swan/index.html

メンバー 高木宏真(P)、後藤正治(G)、岩崎まこと(B)、林伸一郎(Ds)

です、なにやら、自分、お誕生日の前日ですので、心して歌おうと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れッした!♪

昨日は寒かったですね!
でも、マッタリ系聴くには良い季節でした~
『イマジン♪』いいね!!
クリスマスイヴ☆がリコさんのバースデー?

ほんと、キャリーバッグを持つ手がしばれました。
イマジン、共感できるんです。
だからやっぱりベタだけど、歌うんです。
ちょっと熱くなっちゃうんですけど。。はは。
いいねーって言って貰えると、やっぱりすごく嬉しいです。ありがとうございます。
そ、私、イブがお誕生日なんです。ちなみにノストラダムスと同じ誕生日なのが自慢です。>ハナコさん

最近、行ってないから
行かなきゃねっ
ちなみに
24日はブルーノートでジョニー・ギル
25日はブルースアレイでリアル・ブラッド
1月はコットンクラブでコンファンクシャン
昨日、ビヨンセのチケットを買いました

飛び回ってるじゃないですかー。よろしいですねー。
26日は六本木でやりますので、よかったら来て下さい。>とびうおさん

24日は誕生日なんですね!なんとなく昨日くらいから「24日って誰だったっけかな・・・」って思ってたのすっきりした感じです。
ちなみに、モンゴルからの友達のおじさんもその日だとか。(かなりの余談)

23日、覚えていらっしゃるかわからないけど、高木さんによろしくお伝えください。「あいつはアメリカで生きとるぞ」と。(笑)

六本木のどこでやるの?
つーか
26日は福岡です...
27日は大阪です...

了解しました。
サックス持って来たけどなぜか歌っちゃった男子が、よろしくと言っております。と伝えれば確実に解るね~。>Kazooくん

バイパークラブってお店に初登場します。
運が良ければ次回につながり、悪ければ最初で最後となるでしょう~。>とびうおさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
